3月9日(土)は、注文していた子どもの2つ目のメガネを受け取りに行き

ました。

 

受け取り時間前にCRAFT CHEESE & PIZZA ROMANO

でお昼ごはんにしました。

 

私はマルゲリータとプロシュートのHalf&Halfにモッツァレラの

クリームのトッピングをつけました。

 

子どもはマルゲリータとクワトロ・フォルマッジのHalf&Halfに

リコッタ×はちみつのトッピングをつけました。

 

なめらかな追いチーズをかけて食べました~美味しかったです。

 

 

ピザを食べた後は、メガネの受け取りに行きました。

 

子どもの2つ目のメガネです。少しピンクがかったゴールドで、スーツに

合いそうです。曇り止め加工をしてもらいました。どれだけ曇りにくいか

わからないですが、ちょっと期待しています♪