8月24日(土)は、第45回金沢まつり花火大会でした。

 
今年は、主人の会社のパートさん家族とそのお友達家族(4家族くらい)と一緒でした;
 
知らない人たちばかりだったので、私とうちの子は挨拶だけして、喋りませんでした(人見知りですし、話しが合わないので)。ちゃんと誘う人を考えてほしいものです(っていうか無理して誘わなくて良いと思っています)。

 
この花火大会が終わると夏休みも終わりです。今年度は、月日が経つのが早い気がしています。
 
 
 
ここから今日のことです。
今日、パソコンを買おうと思っているのですが...。
保証のところで悩み中です(よく分からないのです;)。
 
家族の気が変わらないうちに、今日買いたいのですけれどね。