MacおよびiPhoneの一部の端末からSafariを使って私のホームページにサイトにアクセスすると、

「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」などのメッセージが表示され、予約カレンダーが表示できない不具合が生じる場合がある、と

ご報告を受けております。


予約カレンダーが表示されない場合は、恐れ入りますが以下のいずれかの方法でご対応下さい。


方法1: 

別のブラウザを利用する

(Google Chromeなど)

方法2: 

Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をOFFにする
※注意:「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能の設定変更は、ご自身の責任において変更してください。


【iPhoneの場合】
①iPhoneのホーム画面から「設定」>「Safari」と進み、「プライバシーとセキュリティ」を確認する。
②「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にする。


【Macの場合】
①MacのSafariアプリケーションで、「Safari」>「環境設定」と選択し、「プライバシー」をクリック。
②「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。


お手数をおかけいたしますが

こちらで改善されますので、

お試しください。


宜しくお願い致します。