こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡



自分をキレイにしたりね

自分を笑顔にするのって


誰の許可もいりません、、



あの人が

この人が、、って

ピーチクパーチク

してるときこそ



矢印が他人に向いていて

人の嫌がる言葉や態度など

考えるの得意だったりねチュー



心、自分にあらずだね!

って思うのです


それはね


自分に自分で禁止してるから

自分が自分に

あいそつかしている状態ですよチュー



自分を大切に
していますか?

心から笑っていますか?

人の噂話でなく
自分の喜びでですよ?

自分が喜ぶこと
知っていますか?

自分をキレイに
みせる方法知っていますか?

自分の本当の想いを知り
大切にできるから
一つ一つを大切に
できるんです♡

自分に許可を
おろしてあげようね♡

もっと笑っていいんだよ

もっとキレイになって
いいんだよ

ってラブ


本当の

自分のこと
もっと知って

大切にしてあげようラブ

自分だけは
最後まで自分の応援をして
良き味方でいよう乙女のトキメキ

わたしもあなたを応援しますぽってり苺

いつも 応援ありがとうございますウインク





ぽってり苺人氣記事   アップあまのじゃくなわたし

                        vol.  1…80  


あまのじゃくなわたし①

あまのじゃくなわたし 80



ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazonからは 下記よりお買い求め

頂けます♡


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 【イベント情報♡】
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
ぽってり苺12/26自分にモテる☆ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜詳細、お申し込みはこちら♪
ぽってり苺12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫
ぽってり苺11/20大人の遠足@大神神社詳細、お申し込みはこちら♡