こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡



イベントが
プレスリリースで

株式会社講談社さまの
現代ビジネスでも
掲載していただきました乙女のトキメキ






著書の作製から



イベント企画
ゲスト参加させて頂いたり
講座を開かせて頂き


いろんな経驗をコツコツとさせて頂き
みなさんがついてきてくださったから
今があります乙女のトキメキ



わたしの好きなことで
皆さんの喜ぶお顔が見たい!


ただ、ただ、、
それだけに走ってきました💕



年内のイベントも
力が入っております乙女のトキメキ


お席、あとわずかではありますが
ぜひ、ご参加頂きましたら
嬉しく思いますラブ
 

クレイジー企画 

1222

成功マインド養成講演会

リッツ・カールトン大阪


詳細、お申し込みはこちら💕


興味本位だけでの

ご参加はたいへん恐縮ではありますが

お控え願いますよう

よろしくお願いいたします


さらに進化したい想いのあるかたへ

お譲りください^^


応援したいかたも有り難く、ウエルカムです






いつも 応援ありがとうございますウインク





ぽってり苺人氣記事   アップあまのじゃくなわたし

                        vol.  1…80  


あまのじゃくなわたし①

あまのじゃくなわたし 80



ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazonからは 下記よりお買い求め

頂けます♡


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 【イベント情報♡】
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺11/10いちごいちえのお鍋かい>>詳細、お申し込みはこちら
ぽってり苺12/26自分にモテる☆ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜詳細、お申し込みはこちら♪
ぽってり苺12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫
ぽってり苺11/20大人の遠足@大神神社詳細、お申し込みはこちら♡