こんにちは




    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


  3月13日自分にモテる♡ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜 こちら♫/  SAOREST HPはこちら♫


あいある ひかりを 放つ あなたへ


著書「あまのじゃくないちご姫」ぽってり苺

ご感想を 初めて頂きました!!

ありがとうございます爆笑ラブラブ




著書「あまのじゃくないちご姫」


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さおりさんの本読みました❣️
読みかけたら止まらず、最後まで読んでしまいました✨

今の穏やかで優しいさおりさんからは想像できないような経験をされてきたんですね。

これらの経験があったからこそ、さおりさんの「大丈夫❣️」には説得力があったんですね。

少々のことは乗り越えられるって体験して知ってるから。

ますますさおりさんが好きになりました💕

私の感謝やありがとうは足りてませんでした💦

さおりさん、本を出していただいてありがとうございました。

いっぱい愛をいただきました💕


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ご感想、ありがとうございますラブ


全て、一氣に読んで くださり

ご感想をくださった方 第 1号アップ



何度も あいに來てくださる中で

謙虚さや 雰囲氣が 本当に ステキで

職場に こんな上司が いたら最高だなぁ、、と

思って おりましたら



見事に  昇格されましたアップ

おめでとうございます音譜

わたしの経驗上




この人は


成功されるなぁ、、とか



この人は どんどん人を

しあわせに できるように なるなぁ、、とか

わかってしまいますアップ




だから


本当に 良いなとか

本当に 必要だなと

思う人や 事柄しか オススメしません音譜



心から そう思うから爆笑



その素晴らしさを活かして

どんどん 職場の方の

お手本になってくださいねアップ




いつも応援ありがとうございます


あなたのあいが つたわり

まわりが あいに滿ち あふれますように


ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺あなたに似合う 雑誌の 部分を集めます♡ (郵送)イメージマップとは♫             https://ameblo.jp/riosaoris/entry-12279704061.html          
ぽってり苺自分にモテる♡  ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜3月13日  こちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫