トリミングに行ってきました♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

カノンの毛色はクリーム

 
頭から背中、腰回りにかけて少し
ミルクティな感じもするけど
 
標準的に白いわんこ。
 
だから結構
汚れが目立ちやすくてバイキンくん
 
散歩に夢中になると、体を
あっちこっち擦り付けるものだから
 
本犬は、それで汚れるという認識など
まったくナッシング。
 
でも、お散歩たっのし~~~~ぃ♡
それがいちばん!ね♪
 

 

 純白のアナベルより

やっぱりクリーム色だなぁ音符

 

 

 

​昨日、今日も雨上がりのあさんぽ♪

せめての気温19℃...でも暑くなくて

ラクラクだったね☺️

 

 

ここ数日、妙に甘えん坊だったカノン

 

 

 

それは気のせいだったかなぁ?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美容院キラキラ

 

 

 

今日は、トリミングに行ってきました♪

 

 

 

 

梅雨場でボウハツした毛は

サラサラキラキラさっぱり綺麗に

可愛くしていただきましたおすましペガサス

 

ニコちゃんマークのバンダナ😊

よく似合ってるね♪

 

昨年

フーガの祥月命日のアレンジの飾りつけが

ニコちゃんバルーンだった事を思い出して...

 

一緒にパシャリ♪

 

 

 

まあるい桃尻カットが🍑

チャームポイントでもあるけれど

しっかり前を向いてくれるから

お尻撮れなくて...

お口がちょこっとあいて何気に歯がみえたりして

^_^;

 

 

 

カメラ目線でお付き合い

どうもアリガトね

^_^;

 

そして、おつかれさま♡

^_^

 

 

明日、明後日は真夏日になりそう晴れ

朝の散歩、30分早く行ってあげよう。

 

うん♡グッド!キラキラ

 

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございますあじさい

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村