春のそよ風♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

思わず

口ずさんでしまう... 

 

屋根より高い~

 

鯉のぼり♪

 

 

 

 

山口県美祢市内 

道の駅「みとう」で

 

ひとやすみジュース

 

 

こちらは 

河川公園に隣接している 

お気に入りのスポットのひとつです♪

 

空と風 

山里の緑 

川面のきらめき 

 

ホッと

寛いだ気持ちになりますニコニコ

 

 

 

カノンは

巡りあう わんちゃんに

ご挨拶しながら

 

 

 

のどかだね~ 

 

たのしいね~

 

(*^.^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらは

秋吉台(あきよしだい)

 

 

 

 

日本最大のカルスト台地  

 

 

 

展望台で居合わせた 

お兄さん達いわく 

「ここ、岩岩ばっかや~ん 

写真、どこ撮っても おんなじやーん (@ ̄Д ̄@;)」 

↑インスタ映え期待薄=====汗 

 

みたいなことを 言ってましたけど

 

 

 

 

そういえば

たしかに,,,

 

そうなんですよね !?

 

 

 

私も 

 

四季折々

毎回 どう切りとったらいいのか

悩んでます σ(^_^;)

 

ははっ。byカノンカメ

 

 

1955年に国定公園になった 

「秋吉台国定公園」 霧

 

 

 

その

岩岩なるものは 

 

 

 

石灰岩なんですよねみずがめ座

 

 

 

この季節の 

 

空と

新緑の青々

 

そよ風と 

光と 

 

ゆるやかな時間の経過

 

解放感を 

 

 

心ゆくまで 味わいましたニコニコ

 

 

ひだまりで食べる 

元祖?夏みかんソフトクリームも 

毎回

心待ちにしているんですyoo(^-^)o笑 

 

余談ですが 

ここ最近のカノンは

ソフトクリーム(バニラ)をソフトクリーム

遠慮するようになってしまいました( ´・д・)

以前はクレクレ攻撃炸裂だったんですよ。それなのに....

なんでだろう~ 笑

 

 

 

ひだまりで、のんびりブラッシングクシ 

 

 

 

 

最高す。気持ちよか~~~~~~~byカノンしっぽフリフリ 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村