あれから3か月 | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

こんばんは~スイカ

 

今日はラス日!

 

明日から夏の休暇ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

この10年ほど毎年山口へ

 

 

今は亡き愛犬フーガが、いつも一緒に出向いてくれていましたが虹

 

 

 

今年の夏は諸事情により見送ることに.... 東京圏~以北で過ごすことになりました東京タワー

 

 

 

 

写真はこの春、5月の海~海沿いの棚田にちょうど水がはられていた頃の~ 山口県は日本海、むこうは川尻岬。西の空に沈む夕日

 

 

 

 

この時はまだカノンに出会っていませんでした。まさか、出会うなんて 夢にも思ってなかったなー流れ星

 

 

 

 

7月の夏詣(東京浅草・浅草神社) 筝の奉納演奏があり、記念にパシャリ七夕

 

 

 

 

サマーセールの文字は見逃しません笑 (東京日本橋・三越の艶祭) 提灯は 蛸だわータコ

 

 

 

 

コレド日本橋の提灯は 金魚の涼(^^) 金魚

 

 

 

 

 

 

カノンを我家に迎え入れてから今日でちょうど3か月になりました。もうすぐ生後8カ月を迎えようとしています♪ 

パピーはもう卒業かな?バースデーケーキ

 

 

 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 


にほんブログ村