アシストアロマスプレーも好評でした | 【静岡市】美味しく食べて健康積み立て!凸凹っ子ママの子育て応援サポーター

【静岡市】美味しく食べて健康積み立て!凸凹っ子ママの子育て応援サポーター

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
子育てに悩むママに向けてのセルフケア。
美味しく食べて親子で、健康に過ごすコツを♡、食育インストラクター、薬膳マイスターとしてもお伝えしていきます!

{6C169CF9-55BB-4509-8C8E-B7F7ADDEA366}

アシストアロマスプレー作りも好評でした!


今夜はクロッシングアロマカラーセラピストのしずえです。



今日は癒しのカフェMother Moonさんでのイベントに出展して来ました。


みなさんご自身にぴったりなアシストアロマ&カラーを選ばれていました。


{AF22DB15-BE05-4CBD-85C8-6D52843AD6E0}


まだまだ静岡では、クロッシングアロマカラーはご存知ない方ばかりなので、お客様の反応と生の声をいただきました。


アンケートにご協力下さったみなさまありがとうございました。

{35E6DF48-3FF5-429F-96F2-515DE560DCE8}

【感想シェアOKの方の声】

【タッセルがドレスを着た貴婦人に見えました。ホントにかわいらしい♡
はじめてクロッシングアロマカラーを体験しましたが、色と香りの組み合わせ、確かに面白いと思います‼︎  Hさん】



【今の自分が楽しめること、ワクワクできることを日常でも考えて行動していましたが、クロッシングアロマカラーをさせていただいてメッセージが、今の自分を後押しをしてくれたような気がしました。
今もこれからも人生をワクワク楽しんでいきたいと思います。  Iさん】



【アロマの香りとカラーから潜在意識にあるメッセージを読みとっていただきました。
「あ~なるほど」と思い、改めてメッセージを意識しました。心がほんわかするステキなセラピーでした。
ありがとうございました。  Nさん】




【今日は全ての香りと色が当たっていて、とてもビックリしました。
アシストアロマに選んだ香りは、すごく好きなので、仕事に行く前にアロマスプレーを使いたいと思います。
メッセージありがとうございました。  Hさん】



みなさんアシストアロマに選んだ精油を入れての、アロマスプレー作りも楽しんでいただけたようです。



今日もステキなみなさまと出逢い、わたしも楽しませていただきました。

ありがとうございました(^ ^)
{E79318A1-E112-4BDB-9CD1-6CE6CE32800B}

おあげ丼も優しい味で美味しかった~*\(^o^)/*






今日も読んでいただきありがとうございました。