ブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ


昨日胚移植してきました。

移植する卵は凍結前は3BBでしたが、融解後は5BCとなりました。

高濃度ヒアルロン酸液とAHAをして頂きましたニコニコ


胎盤になる方の細胞のグレードが下がっており、少し残念に思いましたが、この先どうなるかなんて誰にも分からないアップアップと少し前向きに、でも期待し過ぎず普段通り生活していきたいです。

(5BCで妊娠ってめっちゃ検索してしまいましたが……昇天)


移植5日前から続けていた膣剤のウトロゲスタンが使い始めてまもなく痒みが気になっていたので、移植後はワンクリノンに替えて頂きましたひらめき


しばらくしたら、カスとの戦いになると思いますが、痒みよりは耐えられる気がする!!


今回良い結果に結び付かなければ、次回採卵からとなりますが、チャンスがある限り(辞める決断をするまで)は、望みを持って出来る事をやっていきたいですスター