新しい電動自転車 BRIDGESTONE | Rieのごちゃまぜブログ

Rieのごちゃまぜブログ

パン・ケーキの写真、お出かけ、家族のことなど色々更新できればいいなと思ってます。
以前のブログ
http://riorie1215new.blog.fc2.com/

さてさて、7年使用の電動自転車が壊れて、歩いて登園の生活を送っていましたが、新しい自転車がやって来ましたー祝日

本当に乗り心地いい!
そして、バッテリーの減りが少なくて充電は2週間に1度のペースです。
この自転車、ブレーキをかけるとその力で充電してくれるという優れものおねがい

1万円上乗せして、いいバッテリーの自転車にして正解でした!

ちなみに購入した自転車はこちら。

BRIDGESTONEのフロンティアロイヤルです。

http://www.bscycle.co.jp/items/family/frontia/


公式から拝借🙏

電動自転車に迷ってる方、オススメですよー。