すごい前に会った人とのお話です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





ちょっと年下のたかさん。


仕事が忙しいらしくてなかなか会えず

ずっとやり取りしてて、やっと会えました。


こういう人ってこれからもあまり会えないような気がしてます・・


そしてとても忙しいのにこっち系に手を出す意味も良くわからないキョロキョロ



彼はずーっと仕事で走り続けてきて
コロナ禍になりふと自分の時間が出来てしまい・・

魔が差したのか

時間を持て余してしまったのか


という感じなのかな。 



過去には浮気もしたことはあるらしいけど

家族はとても大事にしてて


こういう人の気持ちは正直良くわからないですが、男ってそういうものだ


と言われればそうなのかなぁと。




お互いに顔は一部分しか知らない状態で
お会いしました。

 


サイトの写真はすごくおじさんぽかったので

お顔は全く期待していなかったのだけど


待ち合わせ前に服装を教えてもらったら
ジャケットに白Tに黒パンツ

と、ちゃんとしてる。



仕事も営業さんなので

それなりにキレイにしてるんだろうなぁと思って安心感を持ちつつ


過度な期待はしないで。笑




そして、待ち合わせで現れた彼は

目がパッチリしたイケメンさん!

そして若く見える!


マスクしてたけどね。



コンビニに寄る余裕もあって
飲み物を買ってくれて。

これ、提案してくれない人は意外と多いです。



「少し緊張してるから・・」

「水にする」


そこは
お酒じゃないんかーい

と思いつつ。笑



ホテルの部屋に入ってマスクを外します。


私は早々に外しちゃう。

マスクでメイクが崩れるのも最小限にしたいし、期待度も高くしたくないので。笑

(当時はマスクしてたけど、今はもうマスクしてない)


彼も外してくれて

あー、イケメン度は下がるけど
うんうん。いい感じ

(↑上から目線でごめんなさい)



珍しく少し緊張してたのが
いい感じにほぐれました。


そして私のことを褒めることも忘れない彼。


出来る人だ。笑



肌もキレイと言ってくれて


スキンケアに力を入れているので

嬉しかったです♡



私の中で、今までで1番毛穴に効果があったと感じたレチノールラブ(現在の話)

 

お気に入りのシートマスクキラキラ





ソファーで微妙な距離でお話ししてたけれど


「近くに行ってもいい?」



と言われて

彼の腕が私の肩に回され

ピッタリくっついてきて。



そのまま手を繋ぎながら

また少し話をする。



そして彼の顔をチラッと見上げてみると


10センチの距離で視線が合ったまま

お互いに距離は詰めようとしないこの瞬間。



え・・ドキドキ♡



そしてゆっくり顔が近づいてきて

軽くチュッとキス。


一度触れ合ってしまったら
もう止まれない。

舌を絡めながら
どんどん激しくなるキス。

唇も食べられるようにキス。



彼とは唇も舌も同じような感じかも。

柔らかくて少しベロも厚いタイプで

しばらく夢中で舌を絡め合う。







イベントバナー



ビタミンCの強いのを使うとブツブツが出る肌なので、10使ってます泣き笑い

 

これもいいと聞いたので気になる。

コスパがすごくいいキラキラ

 

トラネキサム酸でシミや肝斑ケア音譜

 


久しぶりに美容皮膚科に行ったら

お肌キメが細かくていい感じですねおねがい

と言われて嬉しかったな~キラキラ


レチノール効果?

 

 目元は今はこれ使ってます

 

高評価びっくり次はこっちにしてみようかな