前に数回会って、突然ブロックされた彼。










最後に会った時の話があるのでUPします照れ



牛しっぽ牛からだ牛あたま





夜勤のともやくんと。


2週間ぶりくらいかな。

身長も高いけど、横幅もそれなりに大きい彼。
私のことは細いと言います。

世間では細い部類には入らない

標準体重の、普通体形です。


プニプニ部類かもだけど…



「サイトの写真を見た感じだともっとぽっちゃりしてる人が来るかと思った」

「けど、細いじゃんって思ったよ」
 


マジか。

サイトの写真がそう見えたことにも驚きだけど

細いじゃんって・・・


彼のお腹はなかなかのモノなので
それに比べたら確かに小さくて細いか。笑




ほぼ童貞で恋愛経験がほぼない彼。

言うことが中高生かっ
と思うことがある。



一緒に歩いているときに

ショルダーバックを斜めに掛けていたら



それを見て



「パイスラ、エロい」

「え、これ!?」

「男はみんな興奮するんだよ」

「いや、中学生かっ」


そもそもパイスラッシュなんて言葉初めて知ったし、いつもはバッグの位置を体の横や前の方に持ってきてるから胸の谷間に食い込んでることは少ないと思う。




今回は5日間溜めてきたらしく
性欲が爆発しそうだったのかな。


ソファーに座るときに

彼の太ももに手を置いたそれだけで

多分スイッチが入っていたのだと思う。

ずっとビンビンに反応してるあそこ。



しばらく話をしてから

シャワーを浴びてベッドで抱き合う。



キスをして

指とシタデ胸を攻められたあと



「ナメてみようかな」



とつぶやく彼。



太ももを掴み横に開かされ

彼が下に移動する。


下からペロッとされ

くりにも舌が触れられると


ビクッと体が反応して



「んっ」 



更にヒダを開いて敏感なところをあらわにすると、ペロペロとなめてくる



「あっ・・んっ・・・っっ」

「んっっ」



広げてなめられるのが堪らなく気持ちいい



「あっ・・・それっ気持ちいいっ」


彼のユビが入口を刺激しながら
中に差し込まれる。


「んぁっ」



一瞬舌が離れたけど
また同時に刺激してくる。


えっクんニ、ほぼほぼ初めてのようなものだよね? 


(彼にされるのも初めて)

 

指とシタを同時にしてくるのすごくない?


と思いながらも
止めないで欲しい・・


さすがにくりを開きながらではなかったけど
すごく気持ちよくしてくれて

最後は指で擦られながら

軽くいかされる。




彼に抱き付きながら


「すごい気持ち良かったよ」

「上手だね?」

「えー、上手じゃないでしょ?」

「そんなことないよキラキラ


とりあえず褒めておくグッ

けど、センスあると思う。

セックスはセンスも大事だよね。









一掃セール!!

【一掃セール】 可愛い ランジェリー ベビードール 大人 セクシー 豪華なレース使いが美しい サテン キャミソール セクシー下着 ルームウエア キャミソール レース シースルー サテン 光沢感 上品 着心地 透けない ロング ネグリジェ 部屋着 ナイトウェア エロ
楽天市場
1,980円

 

 セクシー下着は盛り上がる♡

 


 袖かわいい♡


イベントバナー