特殊な職業のだいきさんと。

マッチョで太い腕にキュンとするけど

お顔はタイプではありません…



彼とのお話↓





今回はわりとすぐに会いました。

待ち合わせると



「あ、すごい髪キレイになったね!」

「うん、サラサラだよ♪」


前回会ったときに、美容院代を出してもらっていて。


ホテルのエレベーターの中でも


「キレイになった」

「あ、もちろん前からキレイだったけどアセアセ



彼の手を取り、自分の頭に乗せて

髪を撫でるように動かす。



「すごいでしょ?」

「っホントだね♡」



こんな中学生がドキドキするような行動で彼もドキドキするんだと思う。


(今時の中学生でもドキドキしないか。笑)



まとまりのなかった髪が
キレイにツヤツヤになって

やっぱりホームケアももちろん大事だけど

定期的に美容院でキレイにしてもらうのは大事だね。



 シャントリはずっとこちら♡

 




お部屋に入り

いつものソファーでのイチャイチャは健在で


少し話をした後


「りおちゃん、キスしていい?」

から始まり服の上から触ってくる。


「いつも一緒で、飽きない?大丈夫?」

「飽きないよ。いつも気持ちいいよ」

「ホント?嫌にならない?」

「うん。だいきさんは飽きたの?」

「ううん、全然飽きないよ!」

「何かして欲しいことあったら言ってね」

「んー、何かあるかな?」


「だいきさんは?ある?」

「俺はりおちゃんに攻められたい」

「え、目隠しとか?腕縛るとか?」

「いいね」

「そうなんだ、あんまりそっち系したことないからわからないけど笑」

「でもずっとナめていたい。変態だよね」


「いつも気持ちいいよ♡」


彼はエムっケがあるらしい。


前に勝手に彼の上にまたがって

6、9をしたのがかなり興奮したみたいで。笑


その時の話↓




このあとまた1回会ってるけど

その時も



「シックスなインする?」


「こないだりおちゃんに犯 されてるみたいで、すごい興奮したんだよね」



って言ってたし。笑



今回はお風呂は小さくて狭く

サクッと浴びて出てベッドへ。






イベントバナー



大人っぽく着られるキャミワンピが欲しいラブ

 


 届きました音譜涼しさはよくわからなかったけど、さっと羽織れてかわいいですラブラブ

 

美肌の為のアスタキサンチン

飲み始めましたニコニコ

 

こっちも良さそうアップ

 

アマゾングッ