下半身は密着してるから根元までしっかり入ってるけど

重いし自動的にめいいっぱい脚を開かされてるから、股関節死亡するやつ。
 

これ、下になってる人の体勢考えてみた方がいいよね。
 

『いつも思うけど、この体勢(脚を大きく開いて)って辛くないの?』


って聞いてきた人いたよ。


『ずっとだとそりゃ辛いよえーん

『そうだよねガーン


てなりました。笑



そして、腰をゆっくり打ち付けてくるけど
止まってることの方が多い。


早く動いたと思ったら止まって
ズルっと一度抜いてくる。


え・・・
なんでだろ?


そのまま隣に寝転び休憩をはさんでる。

萎えちゃったのかな?
と思ったけど
全然硬いまま。

なんでーーー笑

疲れた?
 

そして普通に話を始めて
少ししたらまた挿入してくる。

覆いかぶさってきて
さっきと同じ、全体重を掛けてきてます?
って感じで股関節全開でつらっ


これをね、騎乗も加えたりしながら3回繰り返し

ようやく、いく。。

はぁマジで疲れた笑い泣き


そのあとは腕枕でイチャイチャしながら話して


「りおさんのこの唇がフニフニで気持ちよすぎ」

「こんなの(セっクス)全然してなかったのに、こんなに濃厚なのハマっちゃうでしょ…」



褒め褒めタイム。笑

でも確かにな。

ハマっちゃうとは思わないけど
経験もあまりなくて濃厚なのしちゃうと忘れられなくなりそうだね笑






イベントバナー



クーポンで半額!上品なワンピースキラキラ

ラベンダーかわいい音譜

 

軽量ショルダーバッグ飛び出すハート

カジュアルもきれい目もイケる