開始2時間限定50%OFFクーポン!!


イベントバナー



これから沢山使えそうなかわいい服音譜

 

 便利そうなバッグ音譜

 


 かわいいラブ


 アンドイット

 



数か月後に誕生日がくる~気づき

 


会ってる人みんなには教えてないけど、だいきさんとケンゴくんだけ知ってて去年はプレゼントを頂きましたにっこり



だいきさんはセンスがないプレゼントに慣れてないのか、お値段は破格なんだけど微妙な物アセアセ

(アクセサリーだった)



ケンゴくんも、センスがないちょっとお高いお菓子だったし。


彼はお菓子渡せばいいと思ってるのかな?笑

こちら↓




だいきさんは珍しく何が欲しい?って聞いてくれたけど・・・




現金が欲しい~ニコニコ

 


1個に絞るのは難しい。


高級なスキンケアも色々欲しいし

プチプラでもいいから

シートマスク沢山欲しいし

日用品も色々と買い換えたいし

美容院にも行きたいし・・



ね、現金が1番いいよね。笑


高級なバッグとかアクセサリーは正直いらない。



生活費が欲しいです笑い泣き






やっぱりさすがのSK-II

昔の友達と会う当日に使ったけど

肌の調子上げ上げでしたキラキラ気づき


イベントバナー