お風呂を出て色々な体位もして。



正になり

グリグリしながら突いてくるけど



なかなかいかないな・・?

(初めて会ったときみたいキョロキョロ

と思っていたら

ちょっと待って、と

時間の確認をする彼。



「あと10分で出ないとアセアセ


「えっそうなの?!」

「ヤバいじゃんっ」



彼のも萎えてきてるし
いけてないけどいいのかな?

なんて思ったそんな心配は
全くのいらん心配でした。


「実はさっき・・」

「お風呂で一回いっちゃったんだよね」


・・??


一瞬よくわからなくてフリーズしたけど


「えっ!!そうなの?!」

「いつ?お風呂の中でしたとき?」


「うん」


マ・ジ・かっ


だっていきなりいれるんだもん。
あれは無理だよ

そうなのかー


なるほど

納得。



だからベッドではそんな感じだったんだね。

確かに前回は入れた瞬間からいきそうになってた。


てゆうか
いった後なのに
あれだけ復活早いのはさすがだな
とも思う。


わからなかったもん。

さすがにこの短時間では出ないけど
普通に硬くなるのね。


今回は意外といけるのかな?


って思っていたけど、大きな勘違いだったようです泣き笑い



言えばいいのにー

いや、さすがに恥ずかしくて・・笑

言えなかった。笑



でもさ
いくら生理後だからって

中で出しちゃダメだろームキー



自分で避妊はしてるけど。

(彼には言ってない)



そんなこんなでバタバタとシャワーを浴びて、そんな中でもハグとチュッとキスはして、ギリギリの時間でホテルを後にしましたにっこり









 

 

 かわいいラブ


 

 

イベントバナー