彼が先にシャワーへいき

追いかけるように私も浴室へシャワーへ。


一緒に湯船につかるけど
浴槽が狭すぎて
キスをしたくらいで特に何もせずサクッと出るOK

 
そしてベッドへ。



「久しぶりだね」

「そだね、二週間とちょっと位かな」



果たしてそれを久しぶりと言うのか。笑


と思いながらキスをして


首筋から胸、

脚の先までシタを這わせてくる。

正直、全身唾液まみれ笑い泣き


特に気持ちいいわけでもないから

彼がしたいならどうぞと言う感じで

マグロ笑



くすぐったい時と、指ナメとかで止めて欲しい時は


あざとく



「ふぁ・・ふふ、くすぐったい♡笑」



と言うとそこは止めてくれます。



膝回りがべちょってなってて

拭きたい・・・


ってときは

こっそり拭いてるしね真顔



そして気持ちいとこの周りをナメ始められ


ようやく体がビクッと跳ねる。

いつものように沢山ナメラレ、いかされ

彼のもナメテ悶えさせ

またナメラレ


正面からインしてフィニッシュアップ



いつもと一緒の流れ。

ベッドで寝転び色々なことを話し
お昼ご飯を食べて
またベッドへ。

彼といるとそれほど気を使うことも少なくなってきて

疲れなくなってきたニコニコ


ちょっと変わってる人なんだけどね。



そんなこんなで
2回目。

またナメられて
正で入ってくる。

珍しく腰を激しく打ち付けてきて
多分2回目だから余裕があるのかな。

(彼はガンガン突くとすぐにいく)

でも動きがぎこちないのと浅すぎて正直気持ちよくない笑い泣き


上になりたいといい

彼の上にまたがる。

硬くて気持ちいい・・







イベントバナー



 かわいすぎない?ラブ

 


 大人かわいいサロペットドキドキ

 


 ピンクいいなアップ