過去に会っていた彼とのお話です。

削除された前のブログの再掲になります。

他にバックアップしてたものを

少し手を加えてアップします。



さいくんとの他の話はこちら



改めて読んでみると

彼とはイチャラブだったなぁイエローハーツ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


少し年下のさいくんと。

駅の改札を出て待ち合わせ場所へ。
まだ来てないかな。

と立ち止まると

少し先に男性が一人立っていました。

結構なおじさんな感じで
服装もかなり微妙タラー

すると
スマホを見ながら、こっちをジロジロ。


多分だけど・・

いや確実に・・

誰かと待ち合わせ?

私、あなたのお相手じゃないですよ滝汗


これから高身長の爽やかなマスクイケメン←来ますから。


おそらく、初対面のお相手を待っていると思われます。

何度もスマホを見たりしてる。

先にさいくんが来たので彼のお相手が無事に来たのかの確認は出来ませんでしたが、会えてたらいいですねOK




3ヶ月ぶりに会った彼は相変わらず爽やか♡

ドキドキしちゃって


「なんか久しぶりだから緊張するアセアセ

「緊張してるんだ。かわいいね笑」


なんだか目を合わせられない。笑


そして無事にホテルへ。

部屋に入って手を洗ってベッドに座ると

彼がギューっと抱き付いてきて


「ふふ。どうしたの?」

「うん、甘えたくて」

「そっか、ヨシヨシ。笑」


頭をナデナデすると 

チュッとキスされて

どんどん激しいキスになってきて
ベッドに一緒に倒れ込む。






 今回ポチったもの飛び出すハート


ダイソンの掃除機のヘッド丸々交換すると数万円だけど、これなら550円!

自分で出来るか不安だけどアセアセ

 

大物!でも納期は3月下旬ダッシュ

  

 使ってよかったものニコニコ

 

イベントバナー