2020/01/15 | riopiii0607のブログ

riopiii0607のブログ

ブログの説明を入力します。

悲しすぎるーガーン

最近よく見てたけどやっぱ
活動休止とか、、、

りぃたん聞いた瞬間号泣です。

彼の人生の半分以上にっしーなのです。
2歳から歌ってたんだもん。


ライブにいってから
写真撮るときはプラスポーズして
なんでだろう?と思ったら
ライブでやったから。

また毎日延々と歌って。

この歌のとき炎がでたよね?とか

よく覚えててびっくり。

また行こうね!とりぃと
約束して
思い出になったのに。


号泣でした。

今年は二回行きたいと思ってて
そろそろ先行始まるかなぁと
思ってたのに叫び叫び叫び叫び

これはつぎこむパターンだ。

最安の組み合わせより高い方が
当たるのか、、、

公式がいいのか、、、
楽天とかより当たりやすいのか。

謎だなー。


Blu-rayがいいけどDVDのほうが
いいような。


今日悩んで予約しよーっと。


これでハズレたらウケる。


前のは結局ローチケ でとって
ファンクラブ 意味なかったガーン