2019/12/11 | riopiii0607のブログ

riopiii0607のブログ

ブログの説明を入力します。

さてやってきました、5年に一回の
辛い時期。

宅建講習。

前は臨月なうえに、三人テーブルで
真ん中。おじさんだらけの中の
講習でガチで具合がわるくなった。


今年は2人ぽい。よかったけど
ほんとに若い人いない。
現役の人いないんかなぁ、、、


場所的にりぃと2日も離れ
今までこんな離れたことなくて
りぃにあとから来てねと
説得して少しテンション
低くなっただけであっけないと
思ったけど夜電話きて
会いたいよー。顔が見たい。
顔見せてーと号泣。

かわいいところもあるもんだ❤️

朝も幼稚園いってくるから
勉強がんばってね。
とか言ってラブ


あー長いー


10年前のことなんか覚えてないし
不動産業でもないし
聞いててもなんのことやらガーン

一番後ろにスタッフいるしガーンガーンガーンガーン


あと少しでりぃたんが会いたかった
にっしーに会えるの楽しみに
がんばろ。