心地よい筋肉痛になりました~!!【おやこヨガ感想】 | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●心地よい筋肉痛になりました~!!【おやこヨガ感想】

 


ママも笑顔♪毎日の子育てがたのしくなるベビーマッサージ・おやこヨガ講師:青木まきこです。

まだまだ寒い1月、お家で縮こまってゐたくなりますよね。

 

でも、そんな時こそ身体を伸ばしに来ませんか??

image

 

先日、おやこヨガの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

身体を動かしたい!!と思ってはいるのですが、家に赤ちゃんといるとなかなかできないですね。

 

一日たったら、心地よい筋肉痛になりました。

 

また参加させて頂きます。


Yちゃんママより


ご感想ありがとうございます。

 

なかなかお家だと出来ないって、ホントによく分かります!!

 

そして、心地よい筋肉痛。いいですね^ ^

 

きっと 2回目は、筋肉痛にはならないかな??とも思いますが、是非またいらしてくださいね♡

 

今週は、四宮区民集会室でのおやこヨガ開催しますよ~

 

ヨガマットもレンタル出来ますので、是非いらしてくださいね。
 

 

 

 


杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、中野区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。
杉並区子育て応援券ご利用いただけます。

ご不明の方はお問い合わせくださいね。

facebookやってます!!

そして、最近、インスタグラム始めてみました^ ^


是非フォローしてくださいね^ ^