皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

衝動買いしてしまいましたてへぺろ

 

我が家は今オオスズメバチが毎日やって来るので下矢印

 

 

 

買ってみましたが、多分使うのは来年の春はてなマーク

 

オオスズメバチの女王蜂捕獲に使おうかと思っています

 

オオスズメバチの襲撃に備えて必須アイテム下矢印

 

 

 
もしもの時に毒を吸い出しましょうニコニコ
 
 
 
 
 
続いて継箱アイテムで下矢印

 

 

 

 

 
レバーブロックがあるので継箱用の背の高い脚立が欲しいニコニコ
 
調べたら結構なお値段ショボーン
 
水草売るか!爆  笑

 

 

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村