第20回スイーツお茶会に参加された、

美構造で健やか美人を目指す【開脚・フェイシャル・BSM(宝塚市・全国出張可】

中村 みゆきさんのご感想を紹介します♡
(Facebook より抜粋)



娘と一緒に小野舞子さんのお茶会に行ってきたよ。

舞子さんと出会って12月でちょうど一年!だから会いたいなぁと思って行ってきました。

やっぱり何を聞いても答えてくれるし
アドバイスもバンバンくださるから
頼もしい存在な舞子さん

アテンダーのおーちゃんとも出会って一年だ!
お二人ともいつもありがとうございます♡



みゆきさん、ありがとうございました♡

まだ出会って1年だなんてね〜
みゆきさんの見た目が激変しているのはもちろん
発する言葉も変わったなぁと思ってました♡
お子さん育てながらほんまにすごいわ!



みゆきさんが参加されたのは

こちら↓




次回の
スイーツお茶会は、
2019年6月18日(火)!!

気軽にポチっと会いに来て下さいね~♡