インストールしてみたアプリがあるんだけど。インストールしたまま、数日経って、今さっきinしてみたm(_ _)m


このゲームなんだけど。


廻らぬ星のステラリウム?錬金術師の学校の生徒になるお話しらしい。まあ、当然周りはイケメン揃いで(笑)



ちょっとさわりだけやって見たら、最初の5分で、暗示だらけで、お腹いっぱいになったので、今、ブログにメモしとく(笑)


まず、透き通った蝶🦋を通信機として錬金術で多分作って使っている。


→天官賜福でも、花城が、目として使っていた。

他にも来てた動画で、それ系なの、最近来てたように記憶している。






よくある3次元でのパターンは、神社等で蝶を見かけたりすると(特にアゲハ?)神様の歓迎のサインだとか、よく言われてたり、霊界からのメッセージだとか言われてたりするけど、実際のところはともかく、暗示によく出て来るのは、間違いないですm(_ _)m

今回は透き通った蝶で一致しててシンクロしてますしm(_ _)m


通信機で、目ね(*^^*)オッケー。


次に、ステラ(星)を掴む(自分の星を掴む)みたいな表現が出て来た。これも、来ていた、ロメオの歌詞ともシンクロしてる。星を〜のくだり。





空に光るあの星を2人のものに、ってとこ。


ゲームでは主人公が、水盤(夜空と海が融合したような景色を映し出す水盤)から自分のステラ(星)を掴んだ。

すると、水盤を守護する龍が出て来て(笑)

(お薦めに出て来る訳だw )

何故か、主人公に襲いかかる。そこを先輩錬金術師学校の生徒で、王子様なエドガーに助けられます。(はい、王子様も洩れなくついてくる(笑))


何か、はしょりますけど、主人公は、書記官として世界に異変や変容が起こる時に選ばれるらしく、これまで水盤を守護する龍が書記官候補を襲った事は無いそうで、そこが第一の謎みたいになってましたm(_ _)m


あくまで異変が先で、その為の書記官なはずなんだけど、中には、書記官が災いを運んで来ると逆に思う人達もいるから、大変みたいで、しかも、水盤の守護龍にも最初拒まれてるから、波乱の予感しかない出だしでした(笑)


天官賜福の謝憐さんとも共通してますね(笑)ある意味(笑)

天官賜福の謝憐さんも、疫病神扱いだから(笑)


やはり、テーマは合わせて来ますよね。

ある意味、引き寄せの法則。私が把握しておいて無いと、どこかで勝手にこのシナリオやらされてる人達がいて、とんでも無いことになってたりするからm(_ _)m

私には先にお知らせ来るからいつもm(_ _)m

私自身がチュートリアルみたいなもの、いつもm(_ _)m


でも、本来は誰でも平等に気付くようになってるんだよ?

だって、こんだけ大々的にみんなが見るゲームアプリになってるくらいだし。能力や霊力なんか皆無でも見つけれるようになっている。


私は、そうゆう部分に特化した(力に頼らない)巫女なのでm(_ _)m(ここぞという時には力も使いますけども)地道にコツコツ日常をが、一番近道です、何事もm(_ _)m


そうすると、毎日が普通のファンタジーになります☆



あ、そっか。私って、めちゃくちゃ燃費が良いんだ。エコなんだ。最小の力で最大限の効果を出せるよう動く性分だからかな・w・だから、あんまり、人より消耗もしないのかも・w・


このスキルは、皆さん、身につけた方が良いのかも。天才や美人て、ならば燃費悪いんですね。


だから、前世は、よく早死したのかあ、私(^^)(おいw)

今世は、その反省を活かして、燃費良くをモットーに、中庸に重きを置いて(笑)

完璧じゃん(*^^*)私(笑)←













まあ、それはさておき、やらなきゃならないゲームありすぎて、燃費より、身体が足りない(笑)