こじらせ女子

彼に恋愛の主導権を握らせてしまっている!

 

 

でも、本人はそのことに全く気づいていない真顔真顔真顔

 

じゃ、そんな恋愛の主導権を握らせてしまった女性はどうなってしまうのか?あせる

 

 


 

こんにちは流れ星

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

こじらせ女子から愛され女子へと

思い込みの枠を外していきますドキドキドキドキドキドキ

 

橋元 幸美ですクローバー

 




********

 

いつもブログに書いてるんやけど…


相手の気持ちってコントロールできないのねもやもや



{E614832B-7E0F-48B7-BCC1-7CBBA472E5D4}


 

あなたがどんなに好きになってって伝えたとしても


彼が好きになってくれる保障はない!!

  


 

あなたがどんなに彼と一緒にいたくても


彼が別れの道を選択してしまったらあせる

彼の気持ちを取り戻すことができない!

 

 

ただ、 たったひとつ

コントロールできるもの!!

 


それは、あなたの気持ちハートピンクハートハート

 


{FAFE3324-0F4F-4425-B75B-6BA5982B08D5}

 

「彼がいなくても、幸せ」って思いたいけどあせる


     いつもあなたの頭の中には

  彼が住み着いてしまっていてあせる


     四六時中考えるのは彼のことばかり!!!!!!

 

 




もしかしたら、今頃、違う女の子と一緒かもなんてあせる


わけがわからない妄想に心が乱れるチーンチーンチーン

 

 

 

{3C5BB1A0-23FD-4747-8816-1A60F5FFD20F}



まさに!!!

恋愛中毒におちいってしまうのです雷

 

なぜかというと???

 

 

彼の存在で、あなたの感情を支配させてしまっているからあせるあせる

 


 

うずまき彼と一緒にいる時こそ

     私の幸せあせると思い込んでいる。



うずまき彼が「愛してくれること」

     自分の存在価値を見い出せるあせると思い込んでいる。


 

そう、勝手に思い込んでしまっているのねゲッソリもやもや






あなたが頭ではなく、心で感じてしまっていることは


無意識に!


彼と会えない時間

出口の見えない暗闇同然に感じてしまうわけチーンあせる

 

 


彼がいない人生は、人生の終わり…なんて

自分を追い込むくるくるうずまきうずまきうずまき

 

 

{4EFF8165-5A31-4415-B493-DE59459E26C1}

 

彼との時間は、ひとときの『錯覚』でしかないんだ!!

 

 



 

恋愛中毒におちいってしまう女性

自分の人生に暇人です虹虹虹

 


毎日、やりたいことがわからないあせる

つまんない人生から



恋愛(したフリ)すればあせる


ジェットコースターのようなスリルと刺激をもらえるからびっくり!?

 

 


自分ひとりでは味わえない感情だからこそあせる

 

雪の結晶愛してほしい

 

雪の結晶私だけをみてほしい

 

雪の結晶傍にいてほしい

 


間違った愛情を求めるくるくるドクロ 





 

雪の結晶愛してくれない人だと分かっているからあせる

 

雪の結晶私だけをみてくれないのがわかっているからあせる

 

雪の結晶傍にいれないのがわかっているからあせる


 

手に入らないものを

人は欲しがるゲッソリ !!!





その前提で、彼と恋愛するとくるくるひらめき電球

それはスリリングだよね((o(-゛-;)

 

 

 

注意友達との約束を破ってまで彼を選ぶ注意

 

注意仕事を休んでまで彼を選ぶ注意

 

注意自分の感情にウソをついて、彼を選ぶ注意

 

 


 

自分の人生から逃げるためにびっくりあせる

 

「幸せなふりをする恋愛」とさよならしたくないの?

 

 

   したくないなら、止めないよ~笑グラサン



 

 

あくまで、「愛すること」を間違っているあなたドキドキドキドキドキドキ

 

気がついている人は

見つけてみない?ピンクハートハートピンクハート


 

{3151378C-0AC0-4718-B7DC-3B9A4575C447}



 

リボンあなたの人生で「やりたいこと」

 

リボンあなたの人生で「かけがないもの」

 

リボンあなたの人生で「できること」

 

リボンあなたの人生で「やれること」

 

 

 

きっとね、あなたの人生…


彼がいなくても生きていけるからピンクハートハートピンクハート

 

 

 



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡


ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕




ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡



星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}