こんにちはニコニコ


めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




早いもので今日はもう

12月31日 大晦日


この1年あっという間でした😅



今年は沢山のお客様にご来店頂きました。
私達スタッフの手の届かない所も多々有ったと思いますが、皆さんの温かい目で見てくれた事で乗り越えて来れたと思います。


本当に
ありがとう
ございました🙇



来年も
頑張りますので
宜しくお願い致します✨






来年

✨初売り
セール🎉


予定しております☺️




※今回の初売りセールは激安・超お買得・メダカくじ福袋等やっちゃいますよ〜




皆で遊びに来て下さいね🤗

日時は後日ブログにアップします✨







皆様
良いお年を
お迎え下さい🎍








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



新年初売り迄
お休みです



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





友だち追加





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜