こんばんはニコニコ


めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




昨日の

«感謝祭»







天気☀にも恵まれ、沢山のお客様にご来店頂きました☺️


ありがとうございます🙇


11時半〜の開催なのに、一番乗りのお客様はなんと9時にご来店下さいました😳
私達もびっくりです😅
お客様は11時半開店をわかった上で、2時間半待つと言う事でした。

ありがたい反面申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね😥






駐車場は何ヶ所も借りて有りましたが、早い時間からほぼほぼ満車🈵状態に…😥
それでもスタッフが頑張ってくれて何とか収まった感じです😅
(スタッフ  Iさん・Sさんありがとうございます)







※500円ガチャ







※メダカくじ




沢山用意しましたが完売でした☺️




店内もかなりの賑わいルンルンルンルン




開店直後ですが、人が凄すぎて私自身前に進めず困ってる状態ですね😅






まだ中に入れ無い方でごった返してます😣




この状態だったので、メダカも見る見る内になくなってっちゃいました😥
お昼過ぎに来られたお客様は、ほぼほぼ完売状態だったらしいです…😣
(後から聞いた話です。せっかく来て頂いたお客様には申し訳なかったです🙇)





そんなこんなの

«感謝祭»

ゴタゴタしてかなりお待たせしてしまったり、メダカが入れ違っちゃたりとハプニングは有りましたが、何とか完走出来ました☺️






※福引き


福引きも喜んで頂き、無事終える事が出来ました✨





ご来店頂きましたお客様


本当に
ありがとう
ございました😉







そして


お手伝いしてくれたスタッフの皆さん
お疲れ様でした。
皆さんが居なくては回りませんでした。
ありがとうございました🙇






今季の営業は…

今月いっぱいは冬季営業準備の為、
お休み頂きます。

準備が出来ましたら営業再開したいと思いますのでお待ち下さい。

準備が出来ましたらブログにアップしますので、ブログチェックして下さいね😉




宜しくお願い致します🙇





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜