こんばんニコニコ


めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




昨日迄暑かったのですが、
今日は雨☔が降って気温も上がらず
肌寒い日になりました🥶

まぁ〜今迄が暑すぎたんですよね😅









今日は«感謝祭»についてのお知らせです✨





いよいよ1年に1回の


«感謝祭»







11/19㈰
11:30 〜 15:00

開催します🎉



もちろん当店の大人気
500円ガチャ
別名・赤字製造マシーン
発動








回せば回す程赤字になる、お客様が🉐しかしないヤバイマシーンです😥😥😥



これは回すしかないね👍👍👍






メダカくじ






色々なメダカを入れて行きます😍

何のメダカが当たるか楽しみ楽しみルンルン







福引き




今回『ウォッ〜』😳となるような景品入ってま〜す👋


※3000円以上お買い上げで抽選出来ます


これまた楽しみですね😉





サイコロ
チャレンジ

※お子様限定


お子様は飽きてしまいますよね😥

お子様にも楽しんで貰うように
是非チャレンジしてみて下さい☺️





そんなこんなで



11/19㈰


めだかの里に集合だよ✨










音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



感謝祭の準備の為
11/18㈯迄
お休み頂きます

ご迷惑お掛けしますが
ご理解の程
宜しくお願い致します🙇



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜