こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




朝晩は涼しくなってますが、
昼間はまだまだ暑いです🥵

今日もすこぶる暑い一日でした😅





今日は久しぶりのお客様がご来店になりました😉


いつも良くして頂いてるご家族で
今回は息子さんも一緒、可愛いお孫ちゃんも歩けるようななってて成長が早い😍😍


前に当店のステッカーを渡したら






アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



こんな風に加工してくれてました🎉








車の後のワイパーの所に、当店のロゴを切り取り、マジックテープで貼り付けてありました😍🥰😍


雨☔の日等は取り外し可能で劣化を防ぐのだそうです😉


『カッコイイから気に入ってる✨』

と言って頂き、とても嬉しかったです☺️



最近嬉しい事が色々有り感謝の日々💖


ありがとうございます☺️





明日からの営業の励みになりますルンルンルンルン





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


入荷情報✨





«メダカ百華vol.16»







«冷凍ミジンコ»







«冷凍赤虫»







«パラクリアマッシュ»







«あゆソフト»





上記の物、全て入荷してます🤗



※冷凍物お持ち帰りのクーラーボックス等持参して頂ければ助かります😅





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



金・土・日・月
13時~16時
営業します


火・水・木
定休日です



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜