こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




今日は涼しく過ごしやすい一日となりました😉

このまま秋の陽気になってくれれば良いのですが…😁







今日は本日の営業の中で
『嬉しかった事』
が有ったので、ちょっとブログに載せようかと思います👍





毎日の積み重ねで、私の指がパックリと割れてしまい痛かったんです😭

メダカのパッキングをした事有る人なら分かると思いますが、輪ゴムで止める為
指が切れてしまうのです🥺

今日の営業中のパッキング中に
指がパックリ…😓
面の皮は厚いのに…😝
指の皮は薄かった(笑)

店主に
『指痛いと思ったらパックリ割れてた』
話してたら、常連のお客様が聞いていてくれたようです。

いつもご来店頂く可愛いお姉ちゃん😍
帰り際にわざわざ絆創膏を持って来てくれました。
『何かケガ🩹したみたいだから』と
私はその場に居なかったので、店主に渡してくれたのです。

この心遣い・優しさ
ほんの些細な事ですが、その気持ちが
とても嬉しかったです☺️

お姉ちゃん
本当ありがとね🙇








今日の営業は

«何かが起きる!»

告知しておまりました😅

本来なら今日一日で終了のはずでしが、
常連様のお姉ちゃんに感謝したい事も有り、明日も継続する事にしました。




てな訳で



☆明日も継続✨

します🤗 





皆様のご来店お待ちしております👋




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



金・土・日・月
13時~16時
営業します



火・水・木
定休日です


欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 


LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜