こんばんはニコニコ

めだかの里です(◕ᴗ◕✿)




昨日・今日と開催した


感謝祭✨


無事に終える事が出来ました😅


二日間沢山のお客様にご来店頂き


ありがとうございました🙇


至らない点が多々有ったと思いますが、
久々にお会いした方や、常連様、他県からのお客様、み〜んなに声掛けて頂き嬉しかったです😉













今日のメインイベント

子供店長とじゃんけん大会


朝から張り切っていた子供店長





左側の台の上に乗っている子が

子供店長で〜す🎶




途中で疲れたらしく座り込んでのジャンケンでしたよ😅


子供だけのジャンケンもしました😁






副店長は…!?





こちらも朝から張り切っていたので

お休みタイム💤




気持ち良さそうに寝てるけど…




ここは…🙄

軽トラの荷台!!




可愛いから許せますけどwww(笑)




寝起きはこんなんでした(笑)



二日間本当に
ありがとうございました




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



明日は営業日の予定でしたが

雨☔の為
臨時休業になります



その代わり


11/23㈫🎌
13:00〜16:00

営業致します


感謝祭に来れなかったお客様に楽しんで頂ける様に、メダカくじ・福引き・等出来る様にしますので、是非遊びに来て下さい。


お待ちしております👋


090−1785−2097
めだかの里 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜