おひさしっ!


どう!?

パスタくるくる巻いてる!?




こんにちは☆
少女Rです(・∀・)



まあ、ぶっちゃけ少女ってゆう
年齢じゃないけどね(*゚▽゚)笑




それはさておき




今日はご報告があります♪





気づいてる人もいてると思いますが




わたくしりおなは













大阪ラブストーリーを
辞めました(゚ω゚)






店を変えるのではなく
デリヘルを引退しようかと
今動きだしております(^^)





そろそろ普通の少女…





普通の1人の大人の女として
1人の男の人の為に
生きていこうと思い決断しました!





りおなファンの人なら
分かってくれるやんね?(´・ω・`)
分かってくれると信じてます!笑





18才から○年間…
りおなを可愛がってくれて
本当に幸せでした(*゚▽゚)




大人ラブストーリーで
お世話になった
キング、マミー、
ほんとにありがとう
ございました(*^^*)




人に愛されるって
嬉しい限りですな(●´ω`●)





さよならは言いません!







とか言ってみよかな(・∀・)笑





もし見かけたら
無視せずにちゃんと
話かけてあげてね(゚ω゚)




無視は寂しいんだから!笑




って事でお元気で(*゚▽゚)ノ













うひょひょ♪