たーちゃん>>


虐められてるねん><

酷い常務やろー?ww 

こんなん言ったらまた怒られるわ・・・www





光山さん>>


明石ゎ行ってなーいw

帰りめっちゃ混んでたし

出勤時間もあったしねー><





赤い傘さん>>


いつまでも若いってゆう設定で

少女Rなんよっ!!ww

駐禁きたれたらいややから

やめとくーーーwwww





まささん>>


次ゎ名古屋だぜーww

また次の機会を楽しみに

してますよーー!!





じゃむおじさん>>


丁寧な返事ありがとーっ♪♪

事故にだけ気を付けて

運転しまーす!!^^





タマヤンさん>>


ちゃんと覚えてるで♪^^

名古屋行ったとき食べてみる!

ちゃんと覚えてたらいいんやけど・・・www

ってかなんでコメント2回??w





いじょーーーっ!!!

たくさんのコメントありがとうございました^^