以前、ショートにしようかなーって話をしていた件。読者さまから色んなメッセージを頂いておりましたOK

率直に6割くらいの方が「分かる」「私もショートです」ってご意見。

それと、、、

 

 

意外に意外と同世代~以上の方でもロングの方がいらっしゃる件。

思ったより多かったです!

 

「もっと年齢を重ねると本当に本当にロングが難しくなる。まだまだ若いんだから楽しんで!」

 

というメッセージも何通か頂きました照れ

 

 

 

結局、どうしたのか…というのは後半で書くとして、、、人生で初めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえないレベルでカラー剤が沁みた件。。。

 

 

 

 

私、あまりカラー剤が沁みた事って今までに無くて。「沁みていないですか?」って確認してくれる答えに「大丈夫でーす!」以外の回答なんて無かったんだけど…

 

 

ほんとビックリするくらい頭皮が痛くて絶望

低温火傷してるんじゃなかってくらいのヒリヒリレベル。

雑誌なんて優雅に読んでいる場合じゃなくて内心完全にきょどっていました…不安

そんな事、皆さんは今までにありますか…?

 

 

 

すぐに美容師さんに申告するのがもちろん正解なんですが…

 

 

 

なんだかちょっと言いづらくて…ガーン

付き合いも長いし、色んな話も出来る担当者さんなんだけど、逆に迷惑だろうなー申し訳ないなーとか余計な事を考えて、短い間だし我慢しようと思ってしまった泣

結果、思っているカラーが出来なくなったら嫌だなっていう想いもあった…

 

 

翌日以降にかぶれや痛み、かゆみは出なかったので一旦は問題なく終わったのですが、いつもの美容院でいつもの染め方で、いつものカラー剤でもこんなに頭皮が沁みる事ってあるんですね…

一過性の自分のコンディションの問題だと思いたいけど、次、カラーの際に同じレベルの症状が出たら、さすがに申告しないとダメですよね魂

 

 

 

さて。髪型の件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいにしました。

ミディアム…?肩にかかるくらい。

私にしては久しぶりにバッサリいってみました!!!

 

 

さすがに20cm近くカットすると皆気付いてくれますね飛び出すハート

ここ数年、微々たる量を行ったり来たりしていただけだったので、月曜日に会社に行くのが若干気恥ずかしいあの感じ。笑

数年ぶりに、色んな人から、

 

 

 

「髪、切った?」

 

 

 

と声をかけられたし、まぁほんと髪の毛を乾かすのがめちゃくちゃ楽!早い!!

コテもワンカール軽めで済むのもありがたい…

 

 

ただ、、、

三浦さんからの評価は微妙でしたーーー笑い泣き笑い泣き

別に変とも似合ってないとも言われなかったけど、

 

 

 

「え!笑」

 

 

が第一声でした笑い泣き

 

 

「変!?」

 

 

「や、全く変じゃないよ!

ここまで短いイメージが無かったから誰かと思った…」

 

 

「どう?」

 

 

「良いよ!」

 

 

わっかりやすいわーーー爆笑

この人、本当に良いと思う時は、私が「どうかな?」って聞く前に絶対に「良い」って言ってくれますからあせるあせる

 

 

ミディアムの楽さに今はルンルンです。

個人的には満足していますキラキラ

 


 

楽天スーパーSALE

 

 


早い事に楽天スーパーSALE最終日…びっくり

次は9月かな?当分先ですねあせる

最後に本日21時から39%OFFになるお得なアイテムpickしておきます。




2,000円台って安すぎ…びっくり



-PR-

超乾燥肌・超敏感肌の方へ。
スーパーSALE中、10%OFFで2,871円相当になります電球(2本で、のお値段だよ!?)

 

 

濃厚なんだけど春〜夏でもほぼベタつかないテクスチャ。大容量なので、コスパも良いと思いますラブ
【PR】

 

 

「いつものお茶代わりに飲める」ちょうかつ陽茶。

今日まで60%OFFしていますパー

今日でクーポン使えなくなっちゃうので、良ければ右矢印クーポンはこちら☻

 

 

 

 

 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎