親知らずの件、ありがとうございました!!

本当に沢山メッセージを頂きましたラブ

メッセージを読んでいると、病院はしっかり選んだ方が良いってアドバイスも多くて。

抜歯で辛い経験をされた方もいらっしゃるみたい。

 

私も病院は全然詳しくないので知識0の状態だったんですが、何名かの方が同じ病院名をあげてくださったので、病院はそこに決めました!←はやw

(一応自分でもその病院の事を調べましたが、間違いなさそう!)


ただめっちゃ怖い!!!!笑い泣き

とりあえず時間見つけて初診に行ってみます。

あと抜いてもらうタイミングはよく考えますパー

本当に助かりました!ありがとうございました!

 

 

 

 


お休みの日のヴァンクリ。

めちゃ混みでした…笑い泣き

軽く1時間半待ちだったので、ブラっと三浦さんのものを見たり、軽くお茶して時間をつぶし…

 

 

いざ入店!!!

 

 

「本日はどういったものをお探しでしょうか。」

 

「ネックレスを見たくて。

ヴィンテージアルハンブラのカルセドニーを見せて頂けませんか。」

 

 

すると…

 

 

「申し訳ございません…カルセドニーは滅多に入荷されないんですあせるここ数ヶ月入ってきていませんあせる

例えばオニキスなどでしたら個体差は少ないのですが、カルセドニーはかなり個体差があるものなので、実際に実物を見て購入される事をオススメしております。」

 

 

Mちゃんに聞いていた通りの事を言われる。

 

 

「やっぱりそうですよね…」

 

「何かすでにお持ち頂いていますか?」

 

「いえ、こちらで購入した事はなくて。」

 

「それでしたらマザーオブパールやオニキス、イエローゴールドも人気です。」

 

 

といくつか紹介して頂きました。

 

 

そうだよね…大人気だよね…

だから、誰かと確実に被っちゃうんだよね…泣

 

 

「素敵ですよね。ただ友達と被ってしまって。」

 

「そうですよね、ヴァンクリと言えば…ですもんね。それでしたらマラカイトはいかがでしょうか。」

 

 

 

 

(公式HPより)
 

 

 

緑のものを付けさせて頂きましたが…

なーーんか全然しっくりこなくて滝汗

こういう赤とか緑のものをサラっとこなせるほど私って絶対オシャレじゃないんだよなー…笑

 

 

やっぱりヴァンクリは残念ながら私には違うのかなーと思い、三浦さんに「もう退店するわ」と目でアイコンタクトを送ると、

 

 

「せっかくだしオニキスとこの白いものも、一回つけさせてもらってみたら?うさぎ

 

 

とまさかの提案。

え。笑 どしたどした!?笑

店員さんも「ぜひ」と言うてくれたので、先に白→そのあと黒の順番で付けてみました。

MOPの時は「良いんじゃない」の一言でしたが、オニキスを付けた瞬間に、

 

 

「やっぱり綺麗ですねびっくり光の入り方で微妙に見え方が変わりますよね?

ディスプレイ状態の段階から、綺麗な…と。」

 

 

ワシ…ではなく、オニキスをガン見しながら女子みたいな事をいう三浦氏。

 

 

 

「オニキスはお手入れって難しいんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

え、なんなん、この人。笑

めちゃくちゃ食いついてるやん!

なんなら私以上に食いついてるびっくり

 

 

 

「こっち(黒)、想像以上に似合ってる!

すごい良いと思う!!」

 

 

 

んで、謎にゴリ推してきた・・笑

 

 

「正直、何にでも合わせやすいし人気があるのはもうMOPかオニキスです。

私もオニキスすごくお似合いかと思いましたお願い今のお洋服にもよく合っています。」

 

 

店員さんも推してくる。

(似合ってないとはよう言えんわな…)

 

 

そりゃもう現物は相当綺麗ですラブ

三浦さんが言う意味も分かります!!!

ただのクローバーじゃない!!!

HPの写真より圧倒的に綺麗。

 

 

 

「良いと思う!似合ってる!」

 

 

 

そんなに褒めてきた事ある!?笑

え、まじで!?笑

 

 

 

「そしたら…えーっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

少し検討してみます。

ありがとうございます。」

 

 

 

 

 

 

買わんのかーーーい!!!笑い泣き

お得意のやつ、炸裂してしまいました!!!

いやだってさぁ!!!

オニキス、友達2人と丸かぶりなんだってば!笑

別にそれはそれで良いんだけど…

ちょっと一旦冷静に考えさせて!!!

マトラッセと違ってヴィンテージアルハンブラのオニキスはほぼ来店したら普通に在庫はある!!

私が行って在庫が無かったことは今のところ一度も無い!!

 

 

 

 

絶対に今日では無い!!!

 

 

 

ひとまず退店!

想定外のものを、そんなに推してこないでーーゲロー

スタッフさん、色々お付き合い頂いたのにすいません。

お名刺頂きましたので購入する暁には今回の方にぜひともお願いしたいと思います。

 

 

 

「そんなに店員さんの前でごり押しされたら断りづらくなるやーーん笑い泣きやめてー笑い泣き

 

 

って言うと、

 

 

「ごめんごめん。

ただただ思ったより良いなぁ…と思って。

綺麗でさ(オニキスが)。カルセドニーってものより、りおなに似合う気がしたけどな。」

 

 

なんかよくわかんないのですが、三浦さんからすればオニキスの色味がツボだったみたいですキョロキョロ

何回も書きますが、確かにめちゃくちゃ綺麗は綺麗でした。そりゃ人気あるわって感じ。

 

 

私…今年のボーナスで果たして何を買ってるのか。

ブランドに詳しい読者さまも多いので、ヴァンクリ持たれている方、本当にいっぱいいらっしゃいそうな気がする…ニコニコ

これから一生に渡り、ずーーっと使う予定なので、高すぎるお買い物とは思いません。

購入したなら、大事に大事に長く愛用するつもりです。

 

 

どちらのブランドのアクセサリーを購入するか、はたまたアクセサリーから違うものに路線変更するのか、数ヶ月楽しみながら色々と検討したいと思います◎

また素敵なアクセサリー(指輪以外。そしてほどほどのお値段のもの)をご存知の方いらっしゃればぜひ教えてくださいニコニコ


 

 

楽天お買い物マラソン

 


今日20時から楽天お買い物マラソンスタート!

開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきますパー


MURA、7,000円以上で50%OFF気づき

先着600名のみ。人気なのでお早めに。


for/c、3,000円以上で30%OFF。

1点から適用されます照れワンマイルコーデに◎


大好きなpierrot、全品21%OFFです!

リアルにお出かけ時に使えます。ハズレ率も少ないはず!


reca、2時間のみ4,000円以上20%OFF。

先着600名!こちらも人気なので気持ちお早めに☻





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎