今日はぜひ女性の方のみにみて頂きたいのですが、


初めてのデリケートゾーンケアにぜひともオススメしたい。



実は20代前半の頃、職場にめちゃくちゃ綺麗な歳上の女性がいまして。
見た目も綺麗だったのですが、お昼ご飯を食べている時にパッと見えない場所(例えばデリケートゾーンや乳首の色味だったりとか締まりとか)のお手入れをしっかりしてるって話を聞いて…
すっごいビックリした記憶がある。
そんな見えない所の日々のケアにまでお金をかける余裕が当時はない+そういう所のケアをしっかりするのがちょっと恥ずかしくて泣
なかなかしっかり出来なかった過去。


でもさ、現実的に、
デリケートゾーンの「匂い」や「不快感」って多分女性なら誰しも自分で気になった事があるはず。
特に生理前後とか。


デリケートゾーン向けの色々なアイテムって沢山出ていると思うのですが、今回はかつての私のように「お手入れがちょっと恥ずかしい」
「面倒なお手入れは多分続かない」
「費用的にもそんなにかけられない」
って方にぜひ見て頂きたいです。



こちらなのですが、
要はデリケートゾーン用の濃密泡ウォッシュですうさぎ
身体を石鹸で、髪の毛をシャンプーで洗うのと同じ。デリケートゾーンをただこれを使って洗い流すだけ。


デリケートゾーンの悩み、「匂い」「古い角質によるくすみ」を、膣本来が持っている力「フェミニンフローラ」に注目した、もこもこ濃密泡で洗いますラブラブ

(1プッシュでこれくらい)


「清浄効果」と「肌荒れを防ぐ効果」のありチャ葉エキスを配合している+香りもほんのり良いんですよ。ベルガモット&ネロリの香りなので、不快感や気になる匂いも一気に爽やかになりますラブ


まぶたよりもデリケートゾーンの方が皮膚が薄いので、もこもこ泡で、軽く洗い流すだけでスッキリ。
直接触れずにケアできるくらい、もこもこです。
もこもこって言葉、何回使うの?ってくらい、もこもこ…♡


口コミも非常に良いんだけど、⭐︎3以上しかないので、「これは無い」「無理、合わない」って感じる人が少ないアイテムなんだと思いますラブ
実際かなり使いやすいです。せめて生理の前後はぜひ使ってみて欲しい。めちゃくちゃスッキリしますよラブラブ
刺激もほぼ無いし、私は好きなソープです。


先着1,000名のみ5%OFFクーポン出ていますので良ければ使ってください↓

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎