文字数の関係で、昨日書ききれなかった三浦さんの誕生日プレゼント。

長らく考えていたけど本当に分からなさ過ぎて。

かなり早い段階からリサーチは入れていました。

 

 

「今、一番欲しいものって何?」

 

 

そしたら、

 

 

「名刺入れかな。」

 

 

と即答で返ってきました。

 

 

「極力どこのブランドか分からないぐらいのレベルのものが欲しい。

ロゴとかかなり控えめなやつ。」

 

 

 

容易すぎるな、とニヤニヤキラキラ

名刺入れなんてカラーも限られている上、控えめなロゴでかつ、ある程度のブランドのものをプレゼントすれば間違いないやつ!!!

もうすでにいくつかブランドが頭に浮かんじゃってるニヤニヤ

はーー、難易度低めのもので良かった。

 

 

「分かったニコニコ

少し先の誕生日に名刺入れをプレゼントしたいんだけど、それまで待てたりする?」

 

 

この段階でメインのプレゼントはサプライズの旅行の予定だったので、ここに関してはダイレクトに聞いてみました。

 

 

「え。良いよ良いよ!

自分で買うし、プレゼントとか気にしなくて良いよ。」

 

「欲しいものをプレゼントしたいもん。

逆に欲しいものがなくなったら、それはそれで困るかも。所望のブランドとかデザインとかがもしあるならそれも教えて欲しい。」

 

「全く無いチョキ

極力シンプルなものでカラーは黒が良いって事くらいかな?え、良いの?」

 

「うん!!!」

 

「ありがとう、楽しみにしてるわにっこり

 

 

 

って話だったんです。

えぇ、間違いなくそういう話をしましたよ。

 

 

 

 

 

 

自分で買うって言い出した。

約束と違うやんガーン

 

 

「名刺入れってもう買ってくれてるんかな?」

 

 

LINEが入りました。

 

 

「ん?どうした?」

 

「ごめん汗もしまだなら先に名刺入れ、買うかも。今日、買いに行こうかなって思ってる。」

 

「え!!!なんで!?!?」

 

「全然急ぐ予定じゃなかったんやけど、出張までにやっぱり欲しいなと思って…あせる

名刺交換するタイミングが多いだろうからさ…でも、もしもう買ってたら教えてな!

 

 

 

出張がね…割と急に決まったんですよね滝汗

私も彼もまぁまぁ想定外でした…

誕生日よりだいぶ前に名刺入れが欲しくなった模様…

 

 

 

「そうなのね、分かった!

それじゃ誕生日は違うものプレゼントするよ!」

 

「助かる!ごめんな、ありがとう!

そんな気張らなくて良いよ。」

 

「他に何か欲しいものあれば教えて欲しい。」

 

 

 

 
 
 
それが、一番ムズイし困るって話なんだがな。
 
 
 
それで読者さまからも沢山アイディアを頂き、
迷って迷って迷って…
 
 

 

 

リカバリーウェア、

プレゼントしましたラブラブ

 

お揃い…爆笑

着てみると軽めのジャージみたいな感じですが、翌朝、三浦さんと、

 

 

「ひょっとして、これ、ほんまに良いんちゃう?」

 

 

 

って話になりました。

毎日が忙しい方、良かったらルームウェアの1つとして検討してみてくださいパー北川景子さん、そして私とお揃いのメーカーです。笑

 

 

初夏のプレゼントなので今回は半袖にしたけど、長袖の方が長くは使えるかもしれません。

 

 

こちら長袖↓

 

 

 
 
ちゃんちゃん
 
 
って話なんだけど…
 
 
 
もうブログだけに書いちゃお。笑
実は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に買ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑いっていう
 
 
 
名刺入れ。笑
私、こういうの早め早めに手配しちゃうタイプ。宿題は夏休み初日に全部終わらせるような人間っすよー!
 
 
 
買ってるっちゅーねん爆笑
 
 
 
まさか誕生日プレゼントが変わるなんて想定しておらず、アクセル全開やったーー爆笑(バカ)
前にブログでプレゼントの件をご相談した時も、手配済みのプレゼントが白紙になった、となんか言えなかった。笑
 
 
 
これは自分用のカードケースにする事にしたので今となっては、自分でバリバリ使っています真顔キラキラ
だし、この名刺入れの10倍以上はうーんと考えて購入したリカバリーウェアだったので、結果、良かったかなと思います。
(皆さまとの意見交換も楽しかったし指差し)
 

​楽天お買い物マラソンスタート

 
 
4日20時〜楽天お買い物マラソンスタートラブお盆前の最後のイベントになるんじゃないかな。買い忘れなきようにしましょー気づき
開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきますパー

MURA、7,000円以上で50%OFFです。
先着300名なのでいつもながら激戦かと…


ワンピスター、2時間のみ全品50%OFF照れ

新作や夏物、秋物も含みます!


2時間のみオール半額。これ買えたらめっちゃラッキー♡

先着300名のみなので今のうちにお気に入りに…


SAISON DE PAPILLON、開始2時間のみ8,000円以上で50%OFFです!通勤や婚活にも◎



楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎