ノン社長さんから、久しぶりに来たLINEが怖かった話、書いて良いですか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎる…

 

 

 

 

 

 

 

平日夜2時やど…

ワシ寝とるわ…

 

 

 

朝起きて見た時、何事かと思いました…魂が抜ける

 

 

水のある所って…

プールとか?川とか海とか…??凝視

 

 

 

 

時期的に、

絶対、大丈夫やねんけど…

 

 

 

こういうよく分からん警告やめてーー!!!滝汗

なんなん!?水と私、今月何かあるんですか!?

 

 

これはひょっとしたらノン社長さんの作戦なのかもしれない。

単にLINEを取り合うきっかけが欲しかったのかも!!!

 

 

 

 

でもなんか気持ち悪い!!!

めーーっちゃ気になる!!!

 

 

 

 

 

 

返してしもた…

 

 

 

そして素直に従う。笑

 

 

 

その月、大体残り3週間ほどでしたが…

一応、水を連想させる所に行かなかった私は割と従順なのかもしれません。

つっても岩盤浴に行くのをやめたのと(岩盤浴後大きなお風呂がある)、ジム後、シャワーで簡単に済ませたくらいですが。笑

そういう意味合いで合ってんの!?笑

 

 

水ってなんですか!?

水谷さんとかも避けた方が良いんですか!?

 

 

 

普通のLINEならなぁ…

何も思わないけど、こういう訳わからんの、なんか嫌ーーー滝汗

変に混乱した日々でした…滝汗

 

 

 

んでご丁寧に次の月に入った1日に、

 

 

 

 

 

「大丈夫?」

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよーーー!!!

普通に生きてます…泣くうさぎ

なんなんですか…

 

 

「良かったニコニコほんまに良かったニコニコ

 

 

結局それでLINEは終わりました。

ノン社長さん…

まさか人生2周目の人ちゃうの!?笑

 


4日から楽天スーパーSALE

 


明日4日20時から楽天スーパーSALE気づき

20時から2時間のみお得なアイテムpickしておきます。


条件なし! 2時間のみ1点から半額ですラブ

最新作や夏物も含みます。


チュチュアンナ…ってあの!?
5,000円以上で半額飛び出すハート店舗より安くなる予感…
先着1,000名のみです。


 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎