ほんとどーでも良い事なんですけど、書いて良いですか!?

婚活関係無いです!!!

むしろただの雑談!



全く記事にするつもりなんか無かったんだけど、

ちょ、なんか…

めっちゃ書きたい気分!!!笑



先日、とある映画を観てきまして。



磯村勇斗さん主演の映画です。

最終的なネタバレは控えて、あらすじをサラッと書くと、



とある宗教的団体に所属している3人の男女。

「孤島のプロジェクト」と呼ばれるプロジェクトのために、無人島で共同生活を送りながら、さまざまな日課をこなしていく内に…



こんなストーリー。

カルト宗教についての題材なので、かなりタイムリーだし、個人的には楽しいかもな、と思えるあらすじで。

とあるユーチューバーさんがオススメされていて、時間も合うし、仕事終わりに観にいってみよっかなって思ったんですけど…




ただですね。



元々、原作コミックがあるらしく、ま、率直に書くと結構エロいらしいと。

更には、城定秀夫監督。

昔ピンク映画を中心に撮られていたらしく、

(wikiにも書いている情報)

映画の感想を読んでみると、


「エロい」「とにかくエロ」「R18以上だろう!」「ロマンポルノ」「AV」「濡れ場」


とか書かれていてびっくり

※本作品はR15指定です。




当初、エロ目的とかでは無かったんだけど、

口コミを読んでいたら、ある意味どのレベルか結構気になってきまして。笑

サクッと行ってみた結果…















…1人浮くっていう…滝汗




まぁおじさま鑑賞の多い事、多い事…




60代のご夫婦が1組と私以外、

全員、おっさん(お一人様鑑賞)だった!!!

こんなに男性が集結する映画とかあるんだびっくり

磯村勇斗さんのファンの女性とか数名いるかなって思ったんだけど、女性のお客さんがほんとーーにいなかった凝視



私の左横に座られた男性なんか、


「え、なんで君観に来てるの?何目的…?」


って感じでめちゃくちゃ私をジロジロ見てきて、気分悪かった+多分リピーターで前半寝てたくせに、そういうシーンの一歩手前からきっちり起きて、そこからガンガンガン見、

(目的、そこだけかよ!笑)




右横の男性は、女優さんがトップレスになるたびに、思いっきり身を乗り出して観てて、おーい!って思った泣き笑い笑(露骨すぎです!)

普通、映画館って真ん中〜後列が人気だと思うんだけど、前列がびっしり埋まっていて、それも内心ちょっと笑った泣き笑い

(近くで拝みたいんだろうな、って…)



ピンク映画は観に行った事ないけど、

こんな感じの空気感なんかなってちょっと思いました。

みんな、早く大スクリーンでそういうシーンを観たいんだろうな、今、最強にワクワクソワソワしてるんだろうなって。笑

とにかくなんか全体的にいつもの映画館と雰囲気が違いすぎて!!!



多分、そういうシーンも込みでこの映画の良さがあると思うので、私も「おぉぉぉ!」と思いながら観ていましたが、←笑

話題になっていた濃厚さや描写の激しさは、ネフリの金魚妻のもうちょいとだけ上かなって感じ。

R15の内容では絶対ないと思った。笑



エロいエロくないで言ったら、エロいけど、

演者さんみんな演技が上手くて、その世界観に引き込まれました。

(副議長役の女優さんがすごい綺麗と思った)

評価も⭐︎3.5はあったし、ストーリー性もあると思います。ただただ「エロい映画でした」で終わらせるのは勿体ないというか。

彼氏や仲良い友達とだったら全然一緒に見れる内容でした。(婚活相手とはちょい無理なやつ)




ちなみに、最近の王道映画のオススメは




俄然、トップガンです!!!




こちらも前作があるので客層としてはビリーバーズ同様40代以降の男性ファンが多いイメージでしたが…

めたくた面白かった!!!

まだお近くの映画館で上映されている場合にはぜひともIMAXで観て頂きたいお願い



ビリーバーズも大スクリーンで観たくなる気持ちは分からんでも無いが、

トップガンも出来る事なら大スクリーンで観て頂きたい作品です。




楽天お買い物マラソン中…



pierrot、大特価SALEしていますキョロキョロ

お値段がかなりお安くなっているので買い回りにも◎初秋にも使えそうなもの、結構ありましたよー!



これ、すごい美味しかった!!
丹波栗を利用した焼き栗。
保存料、添加物一切使用していません注意
食べログの口コミも良い↓



2袋入りで立派な袋まで付いていたのでお裾分けやプレゼントも出来そうでした。

そのままでも十分美味しいんだけど、レンチンすると更に美味しかったお願い



一粒が結構大きい!

冷凍で6ヶ月持つので、一人暮らしの方にもオススメ◎
クーポン出ている+9日までポイントUP中気づき

↓↓↓



コールドプレスジュース、一昨日まで売り切れてたやつ。買ってみます知らんぷり