医者限定の婚活パーティーで知り合った歳下のお医者さんとご飯に行ってきましたニコ
普通にイケメンだし、なんだか怪しい匂いがぷんぷんしているので、あえて次の日が休みの金曜日、土曜日は避けて真顔
ど平日夜か日曜日夜で打診してみましたOK



日曜日、当日。
「7時に◯◯駅で!」という、ざっくりとした待ち合わせ場所しか決まっておらず、家を出たタイミングでメールを送ってみました。


「7時にどこらへんで待ち合わせにしましょうか??」



帰ってきたメールがこれ。
「今仕事が終わった所です。今から準備して向かいますので遅れます。
◯◯らへんに待ち合わせはどうでしょう?」





うん。
なんか、そんな気がしてた…  





確かにね、日曜日だけど出勤だって言っていたしね…なーんとなく、ほんと直感だけどね、遅刻もしくはドタキャンしてきそう滝汗って思ってたんだ。



「大丈夫ですよ!!
何時くらいになりそうですか??遅くなりそうならカフェにでも入って待っときます」




仕事なんでね。まぁ遅刻はしょうがない。
あとは、どこで時間を潰すか…だな。
そのまま待ち合わせ場所で待っていて問題ないレベルなのか、本屋さんで立ち読みして時間を潰すレベルなのか、カフェに入って待つ程のレベルなのか。
要は遅刻の時間がいかほどか…が知りたい訳で。






20分経過。


なぜ、返信して来ない!?




あーーん!?ムキー
あたい、待ち合わせ場所から動けんやろが!!!
20分間どうしたものかと、待ち合わせ場所で突っ立ってもたやないか!!!
来るの!?来ないの!?来ないの!?来るの!?




「本当に悪いのですが、8時くらいになると思います…」





そ、れ、を!
はよ言わんか!
あと40分もあるやない!!!

遅刻はしょうがない。
だけど!!!その後のフォローをちゃんとしなさい!!!!





8時になり、彼、現れました。
「こーゆー事もあると思って、
お店、予約してないんです…ごめんなさい。」
そう言われて、連れてきて頂いた所は、私が食べられないお刺身推しの居酒屋さんでした。笑




個室に通して頂き…
さて。チャラ男か、パーリーピーポーか、はたまた純粋に出会いを求めている男性なのか。
よくよく見極める時間となりました。





→続く。







楽天ROOM始めました♡