2回目は1週間後ニコ
前回別れ際に「お肉が好きですハート」と言っていたのを覚えてくれていたみたいで、ちゃっかり焼肉店を予約していてくれていました。
ナイスすぎる!!!
しかも…そんじゃそこらの焼肉屋じゃなかったからね…
ほんと出来る人だなぁキョロキョロ



うすうす気づいていたのですが…
この人、お金持ってるわ…
いや、年収が元々良い方だから当たり前なんだろうけど…


お肉を頼む時も、
「なんかオススメのお肉、適当に盛ってきてニコニコ」って、メニューなんて一切見ません。笑
安いお肉じゃないんですよ!?
お会計が3万になろうが5万になろうが、あんまり関係ないんだ、きっとハッ


何より…
うちに外商がきたり…
アメックスのプラチナカード持ってたり…
(年会費だけで13万だからね…)

しがないOLの私からは別格の世界観でしたね…ポーンポーンポーン
身につけている時計もロレックスの500万越えのやつだったし…滝汗
やっぱり年収良い人って、なんかすごいなぁ滝汗



とにかくフレンドリーな方なので、会話は尽きる事なく、帰りもおうちの近くまで、高級車で送り届けてくださいましたニヤニヤアップアップ



焼肉途中、
「りおなちゃんに彼氏がいない事自体がおかしいよ!!不倫とかしてないよねー!?笑
ってジョークぽく言われたけど…
もう自分で言っちゃうけどさ、やっぱある程度綺麗なのに、結婚相談所で婚活していたら、勝手に訳あり判定されちゃうんだよなぁ…笑い泣き
相当男に厳しい、とか、めちゃくちゃ性格に難がありそう、だとか不倫継続中じゃないか、とかね…あせる
美人も、たまったもんじゃないよ…まったく…←自分で言っちゃう。笑



家についてから、
「また会いたい!!
次いつ会える??
他の男に負けないように頑張るから!」
とメールが来ました。


お食事中も、すごく私を気に入ってくれているんだろうなぁって事がビシビシ伝わって来て…
彼は私が求めているサラリーマンでもなくて、バツイチ子ありだけど…
条件面…っていうか主にお金の部分ですごく惹かれている自分もいる…
そして、なんとなくの波長も合う気がする…



私、このままこの人と結婚するのかな??




→続く。