ツヴァイを休会した私が、次に手を出したのは
ゼクシィ縁結びハート


いわゆる婚活アプリで、結婚相談所よりお手軽な料金体系が魅力ですキラキラ
そして、本アプリは私の疲れきった心に、かすかな希望をもたらしてくれました。 
始めて早々、気付きました、私ハッ
相談所より、
見た目も!中身も!
普通そうな人が多い。


そうなんです!
ごくごく普通の人が多い。
なんなら、格好良さげな人とかもいるよ??
歳も同世代が多そうだしハート
  


そんなゼクシィ縁結びで初めて会ったのは、大幅に年下の28歳の子でした。
前にも書きましたが、私、年下には、魅力を感じにくいのです笑い泣き


ただ、この子、プロフィールを見る限り、なーんか純粋そうでニヤニヤ
だけどしっかり恋愛慣れもしてそうだし、思いっきり母性本能をくすぐってきそうな雰囲気。
間違いなく、ツヴァイには居なかったタイプではないかニヤニヤアップアップ
多分お互いに結婚相手としては現実的でないのだろうけれど、縁結びの人がどんな感じなのか、調査に行くことにしましたパー



年下に免疫が無さ過ぎて、
「お店は私が予約をするべきか!?」
「お支払いは出した方がいい!?」

ってドギマギしていましたが、
「平日だし当日、適当に入りましょう!!」
と言ってくれたので、仕事終わりにふらっと行ってきましたぶー


ここで彼の情報。
●20代後半
●某国立大学院卒
●某大手空調機メーカー(FX野郎と同じ会社)
●年収600〜800万


ゼクシィ縁結びって学歴、会社名、年収って自己申告なのだけど、彼は全てしっかりと記入済み。
この学歴、この会社ならこの年収は当然だろうなぁ!と思えたので、きっとプロフィールに嘘は無いはずバイバイ



当日。
待ち合わせ場所に向かうと…
色白で、お肌ピチピチハート
目がクリクリで幼い感じの子が遠くで手を振ってるポーンポーンポーン

「絶対、りおなさんだと思ったハート
来てくれて、ありがとハートハート


あれですよ。
「ありがと」の「と」の部分が上にクインと上がる言い方。


「りおなさん、可愛いハート


おいおいおい!!!
会って30秒で直球どストレート!!!
社交性高いはずの私が、なんか変に緊張してきた…滝汗


お店は小綺麗な和風居酒屋さんに入る事になりました。

「りおなさん、食べれないものある?ハート
「私、生魚が食べれないのよ…」
「じゃぁ、生魚頼んじゃうハート
りおなさん、どうするー??ハート

ちょっと待って…
この…社交性の高い、この私が!!
28歳に押されているのか…滝汗


「嘘だよ、りおなさんハート
こっちの湯葉のあんかけを半分こしよハート



こやつ…
やるな……



→続く。