こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご





昨日は、佐倉みきバースデーライブでしたっブルーハート







セトリチューリップ
(SE)
01.恋のレインボー
02.恋のスパイス
03.超伝導シンパシー
(MC)
04.ジコチューでいこう!/乃木坂46さん(カバー)
05.セツナツ・ダイバー
06.未来航路
(MC)
07.愛情イマジネイション
08.ビターチョコ・バレンタイン
09.相対性理論
10.Brand-New-World
(MC)
11.Pretender/Official髭男dismさん(みきぽんソロ)
12.Green
13.永遠グローリー
14.カレンダーガール
〜アンコール〜
15.LOVE♡BEAM
16.夜明け前、虹が差す
17.High Jump!!






一緒にお祝いしてくれた皆さん、
ありがとうございましたっドキドキ





盛りだくさんなライブでしたね〜ピンク音符







"相対性理論""恋のスパイス"を6人体制初披露しました音譜







正直、"相対性理論"が1番緊張した(笑)
見所満載になってますキラキラ
これからどんどん歌っていくと思うので、
また観れるのお楽しみにラブラブ







そして、新曲"愛情イマジネイション"初披露ドキドキ
どうだったでしょうか〜?ハート






振り付けはメンバーのハルちゃんが担当しましたグリーンハート







めっちゃカッコいい曲っ音譜
サビ前の"どこかに消えてくれっ!!"って
全員で叫ぶところ好きハート(笑)







歌いこんで早く沢山の方に広まりますよおに炎







みきぽんのソロ、最高だったね〜ラブラブ
毎年流行りの曲をチョイスしてくれるから、うれしいルンルン



新体制になって、りおみきで歌う所が増えたりしてて
同期最強かよってなってるブルーハートハート







改めて、みきぽん
お誕生日おめでとーうっシャンパンロゼワイン
これからもよろしくねっーーージンジャーブレッドマンピンクドーナツロールケーキ







そんでもって今日は増税前!
生活用品と食料品を買ってきましたキラキラ
帰り重たすぎて手が真っ赤になった(笑)







明日もお休み!!なんもしない!!音譜







NEXT✨→【10/3】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀21:00〜/特典会🎀21:30〜



【10/5】①未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀13:00〜/特典会🎀13:30〜
②未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀17:00〜/特典会🎀17:30〜



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**