こんばんわ





赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です

{FAB36218-A416-4D48-878F-82729AA084D4}



コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます







コメント読んでで、みんな
”お年玉まだ貰えるでしょ!”とか
”貰えるうちに貰っとこ”とか書いてあったから
来年も貰えることを願おうっ(笑)
親戚の皆さんよろしくお願いします(笑)






今日はね、お休みだったのです
何しようかな〜って思ってたの。。。






武道館に向けて1日も無駄にしちゃダメだ!
と思ったからね、
ひたすらDVD鑑賞してました






まずは.....
”愛乙女☆DOLL6thワンマンライブin渋谷公会堂”

{0D012A54-6C3D-4DED-B5F0-CCEE86CFD535}




あの日の感動が蘇ってくるね
【2015年9月13日】に開催されたんだけど、
りおな、ありえる、りら、みきぽんの5期生4人がらぶどるに加入して約5ヶ月でのステージ。




{1BF72C5B-8D58-460E-800A-FA7FB6300F85}




入ってすぐにこんな大きなステージに立たせてもらえるなんて思っていなかったし、
先輩方が築き上げてきた歴史があるからこそなので、ほんとに緊張しました





{E7D71B81-0D7F-46E5-9A18-423A12D74DA3}



りおなは、加入してもうすぐ2年になります。
しっかりらぶどるの歴史作れてるかな??





この渋谷公会堂ワンマンライブDVDは、
オンラインショップ←でも発売中です





つぎは....
”愛乙女☆DOLL5周年記念ツアーファイナル”

{8A699863-DEA2-4918-984F-932707D84B1F}


【2016年3月24日】に渋谷TSUTAYA O-EASTで
ツアーファイナルがありました







この日はね、新曲披露と新衣装お披露目がだったの〜

{BB3C0984-308E-4B05-9F9B-CE3858636547}

{307910CD-E768-46EF-9C0A-C6577A054ED8}


”BRAVER”を初めて披露したんだけど、凄く好評で今はめちゃくちゃ大事な一曲になってます






色々思い出すね〜
本場前、りらぴよがBRAVERのサビの
ハモリ練習をずっとしてたりとか🎵
MV撮影もその日にあったから休む暇もなかったし、ずっとソワソワしてた気がする(笑)



{163B2A49-CD14-426A-A8C4-86836F57AB10}



見てて思ったのは、
アンコールのフレフレみんな楽しそう
あんなに笑ってたんやな〜ってなった






このツアーファイナルのDVDは、
ライブ物販ブースでも発売してます
ツアーのTシャツ、トートバック、缶バッチなど
ツアーグッズ←は、オンラインショップでGETできるよん






DVD鑑賞たのしかった〜
客観的に見れて、もっとこうした方がいいとか
この振りがバラついてるとか色々分かって
良かったなぁ






そして相変わらず、
りおなはカメラ目線が多いてへ
スタッフさんにも
”りおぴょんはカメラ好きだね〜”って
言われるの。笑

{EC0DAA47-96FC-4F53-AAD3-21CFE376CA82}



ウケる〜(笑)




〜告知だぴょん
明日!!【1/13】らぶどるーちぇ定期公演
\アキバカルチャーズ劇場/

開場18:30/開場19:00

昨年夏ぶりの衣装で登場!
あのカバー曲を披露!
7人体制10曲目、11曲目を初披露!!

”りおな目当て”と受付に言って
入場お願いします


{282BE7D9-A211-4F5C-8483-04AFFBE7B08C}



では、明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょーん”




コメント、いいね!、読者登録
絶対お願いします



∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**


**生メール・生ボイス**