秋華賞 の変化球夢馬券 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは~ りおんです馬


昨日の秋華賞! 変化球で来たんですよ 夢馬券。(*^▽^*)


1着4番アベンチュラ。


2着1番キョウワジャンヌ


3着ホエールキャプチャ の順でしたが


3連単マルチで200円 3連複500円ゲットしました。


12.680*2  25.360円 と 


590*5 2950円 。




正負の法則というか・・(持論だけど)


体調がちょっと落ち込んでいる時に こういう引きは 逆に強いと思ったりする・・パンダ



昨日の夢は 夢の中で 更に夢を見ていて 目覚めたバージョン。


夢の中の夢では 


確か チュートリアルの徳井さんが 太ったねー、


福井さんは逆だねーとか うすーい内容で


その着ていた服の色で この色は要る、要らない、とか


夢の中で目覚めて 新聞を見ながら考えていて


その決断は とても即決でした。


優先順位は 緑、白、黒の順!!(1.2.3着)


でも 徳井さんが夢で黒い服着てたから  やっぱ黒いらないわ、


緑と白一点で決まる!


と決めて新聞を見たら


緑枠、リアルインパクト~??それって、先週じゃんDASH! という いかにも夢の中


時空がごちゃごちゃ入り混じった夢でした。



実際は 1番人気ホエールキャプチャーが緑枠 で12番


6番人気キョウワジャンヌが白枠で1番


いらないといった黒は 4番で2番人気 アベンチュラだったので


おおー 充分 現実味ありますな~ひらめき電球ニコニコと 喜び。



好きな馬が何番とか知ってると 潜在意識に影響されると思うので


わざと 事前に新聞や枠順は あまり見ないんですね★


(これで競馬ファンと言えるのか・・・って感じ)


でで、昨日は夫が11番人気レッドエレンシア押しで 競馬場に行くという・・・


夫は携帯からじゃなくて馬券で買ったほうが当たるというジンクスがあるんだけど


具合悪くて 私は行かず、お願いしました。



レッドエレンシア・・・ こんなに買ったのに ぜんぜん いらなかったYO!ショック!


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111016_1648~01.JPG
 

レッドエレンシアが田中カッチーという時点で私は消しー。にひひ


夫は母父ブライアンズタイムだから、 牡馬に勝った、という理由。


でも「レッド」って 今週真っ赤なポインセチアを買ったので 


んん もしやシンクロ??と感じ


しっかり入れるっていう・・笑


だって 17買ってなかったばっかりにハズして


「だから言ったのにーむっ」と夫には 言われたくないからねー


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111016_1611~01.JPG


全然いいと思わないのに まさかのヒモ。


この時点では 馬場が やや重だった事もあり 


私の中で クロフネのホエール1着が全く揺らいでないので 万が一の12-17まで押さえてあせる


要らなかったですねぇ・・・馬単も・・・。にひひあせる


実は 三連単マルチも 12番ホエール1着固定でいいよ!と強気だったんだけど


夫が嫌な予感がしてくれて、マルチで買ってくれました。


ツイテたーーーー!!


ちなみに 今回の レッドエレンシア損失6000円は私が補填する事になりましたーねこへび


それから 出走10分前の葛藤がはじまり。。


アベンチュラの岩田Jの服を見て 


私 枠とホーエルの白い馬体で 緑と白って思ってたけど


勝負服・・緑と白 レッド・・服か!? と 気づき・・



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆


追加で携帯から購入。


今回は かなり集中できました。ニコ



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111016_1609~01.JPG


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

ていうか 3頭とも緑で 緑のせめぎあい だったんですけどね。にひひ


アヴェンチュラだけ 今回52⇒55キロで そんなに信じてなかったんだけど


ローズ組と 当日2番人気っていうのは やっぱ固いみたいですねーーー。


4連勝目ってまず、信じないんだけど 今回は 3連勝だったんだね。馬


だからエリ女は4連勝目なので 1着はいらない予感・・・


東京メインの 府中牝馬ステークスの勝ち馬が イタリアンレッドでしたー。ブーケ1


今にして思えば こっちのレッド。。。


アパパネ やっぱり こけちゃったんですね。


でも相手が分からないので買わなくて正解でした。