久しぶりの天使にお願い 奇跡体験 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

娘の旅行の事で頭がいっぱいも、


今週は息子が下痢、喘息で学校をお休みしています。


健康って何者にも変えがたいですね・・・。しみじみ


吐き気が凄く 医者2回行ってるんですけど ナウゼリン(吐き気のとんぷく)


でも 治まりません。 タイミングも難しいです。





風邪の吐き気も こんなに直らないのは 初めてなので もしかしたら


放射能の影響を受けているか 


喘息の薬の副作用もあるかなーと 思い始めました。ガーン



吐き気と喘息の発作が同時だと みていて とにかく大変です。


 


喘息も 発作でてから 薬飲んでなかったーしょぼん とか、



昼間寝ているので 交感神経と 副交感神経の境目(夜昼の意味)が めちゃくちゃ。


ご飯食べられないので お姑さんも 薬のタイミング 出来ないらしいです。



昨日も夜中の1時から2時にかけて 発作が大変でした。 


どうしようもなくって 医療系ラファエル天使に助けを求めました。


お願いすると 5分後?私と息子 同時に 


そうだ、ツボの本!本と閃き・・・ひらめき電球


ひじの内側の ツボを押してやると 飛び上がらんばかりに痛がり、


我慢して揉み解しました。


すると・・・ 約3分で あれ??っと発作がおさまり 本人が一番 驚きました。


感動して、


「すごーい!俺、こういうの分かる人になろうっと!」と 言ってましたね・・・ニコニコ


普段から 押す様にすると 発作の予防になるらしいです。


吐き気は 本に載っていなかったので ネットで調べました。


ろっ骨の 下、みぞおちの辺りを軽く押すらしい・・・ 


コレもバカみたいに痛がり それから 5分後には すーーーっと寝息が。


今の流れは ミラクルだな~アップと  夜中に 感動しました。


ツボも天使も天使 究極に困った時にこそ 最大のパフォーマンスを起してくれるのかなぁ~?


そのあと 1時間して 3時ごろ やっとウトウトしてきましたら


若め女性の声で二人分が 聞こえ、そのうちの一人が


「遅くなって~・・・・次は10月4日にくるね!」と 耳の中で声がしました。


なんだったんでしょう。。。。


何かが起きたら また書きますよろこび