関屋記念の 夢予想 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日二つの 大事な夢を見た気がします。。。



実は 夏風邪を引いたみたいで くしゃみ、鼻水、


あと、目がかぶれました。


EMですぐ治っちゃったけど・・・


昨日は 8時に布団へ・・・


おかげで 2時には起きてしまいました。


おとといも、そんな感じなんです。


早く寝てしまって、


丑三つ時に 起きる流れ・・・


1つは 競馬の夢馬



若い夫婦の経営するカフェにいく

頂いたハガキを見せると「りおん夫婦」と
ばれちゃう仕組みの お店!(どなたからか ご招待を、受けたようです)

デカめの葉、たぶん 柿の葉茶を煮出したガラスポットをみて、


「これは体にいいものかも~」と感じているウサギ

カフェのオーナーの彼らは
競馬の 勝鞍コレクターで
マイネル「赤緑」の勝ち鞍のコレクションが稼動式の白い棚に沢山あった

勝ち鞍と言っても

夢なのでプラスチックで出来ている子供用自転車の荷台みたいな雰囲気で本物とは違う


マイネルカラー(赤と緑)のが多かった

裏を見ると裏にテープで落札価格と一緒にが書かれてあり、

有名なレースの1.2着がその1個になっていて
それも最近じゃなく

10年前の最強世代のものばかり!


多分 グラスワンダーVS スペシャルウィーク で決まった有馬記念だったかも。


夫はグラス、私はスペシャルの 大ファン。


私達は興奮!!


「凄いねー」と関心し 持ち主がその時不在だったので 


「こっそり跨がってみれば!?」と声かけた という夢でした



昨日買ったレシートが888円でした。


豊かさ やって来るのかしら???



あの勝ち鞍から?今週は赤と緑の染め分け帽、


もしくは今週の関屋記念は


マイネルの冠名が勝つんじゃない!?という気が強烈にしてます


登録馬 2頭いました!!


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆  

マイネルファルケ


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆


マイネルクラリティ ←父グラスワンダー


あと 父はフォーテイナイナーですが 


スペシャルハートって よさげですねひらめき電球




こうやってブログにシェアしてしまうと 恥をかきそうだしあせる


また現実も 夢とどう違ってくるのか?なのですが


いつも 事前にあまり書かないので 書いてみました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



夫は 「レインボーペガサスだ!そうに違いない!(・∀・)/」と先週のレース後、 


いつもの 強烈な思い込み予想をしていたのですが先週の番組終了後言っていたけど


ここにきて、まったくワクワク感が消えてしまったそうです・・・( ・д・)/--=≡(((卍


この 意味のない夫のワクワク感が ほぼ夏の新潟で


念に一度の 万馬券パフォーマンスを生んできたのですが・・・・ 安勝、大外なんですね。





ちなみに先週も競馬の夢をみていて


寝る前に意図しないで見た夢だったから採用しなかったんですが


ほぼ当たってました。

どちらも8枠ピンク5枠黄色で決まったようですが


先週は


ピンク、黄色、緑の3個の器に入った 食べ物を差し出された手元のアップと


騙されちゃいけない、というメッセージ?


会社でよその会社から 9万円の香典を用意するように言われ


お金だけもらえば袋はこちらでしましす と言われた


なんとなく 領収書もでない出費に


それが 夢の中では 詐欺か?なーんて 疑心暗鬼に思っていた夢でした。


騙されちゃいけないって 結果が待ってるんだ・・・・ 今週 やめとこ!


で、目覚めたので全く予想してませんでした。


あの夢といい・・・とにかく


思い込みを外しなさい のメッセージだったのかもしれませぬ。



もうひとつの 夢に続く・・・ぐぅぐぅ