大寝坊しました・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです・・・ニコニコ


今朝はラッキーでした・・・・汗


救世主は、娘でした女の子


「おい、お前ら なにこんな時間に寝てんだよ」女の子DASH!という声で起きたら


小倉さんがTVに映ってるーーーーショック!あせるあせるあせるきゃーーーー


なんと朝の8時でした!! 涙いくらなんでも過去最高記録です・・・


息子は制服に着替えたまま ソファーで二度寝したもよう・・・あせる


夫さんは 自分でお弁当を作り 6:15分に出ます。(成長した、えらい。)


私は 最近とんと起きれなくなってしまい、6時半におきてるのですが


ちょっと夜中に起きてしまったせいで、8時まで 爆睡でした。


校区のはずれの為、ごみすてのある日だけ 8時に出て、 車で送るっていうのに


朝ごはんに バナナ2本を息子に渡し、


お弁当をマッハで作り、(夫に たまに玉子焼きを子供の分も焼いといて汗と昨日言っていたのです)


ごみをマッハでまとめ、


8時9分出発出来ました汗 


火事場の馬鹿力的ミラクルアップです。


校門に 20分まで入ればいいのでセーフでした。


が、 


あまりに近くまで行ったため、本日の挨拶運動当番の同じクラスの


お母さんたちに見つかった気がする・・・ガーン


いまだに送るなんて 小学生じゃあるまいしって 言われそうですね・・・苦笑


なにはともあれ セーフでした。


天使さんたち ありがとう・・・ハート②(´∀`)つ■ ヤレヤレ